『Phenom x6と対応?』のクチコミ掲示板

2010年 4月16日 発売

M4A785TD-V EVO/U3S6

USB3.0・SATA 6Gb/s拡張カードが付属した「AMD 785G」搭載Socket AM3対応ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/785G+SB710 M4A785TD-V EVO/U3S6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M4A785TD-V EVO/U3S6の価格比較
  • M4A785TD-V EVO/U3S6のスペック・仕様
  • M4A785TD-V EVO/U3S6のレビュー
  • M4A785TD-V EVO/U3S6のクチコミ
  • M4A785TD-V EVO/U3S6の画像・動画
  • M4A785TD-V EVO/U3S6のピックアップリスト
  • M4A785TD-V EVO/U3S6のオークション

M4A785TD-V EVO/U3S6ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月16日

  • M4A785TD-V EVO/U3S6の価格比較
  • M4A785TD-V EVO/U3S6のスペック・仕様
  • M4A785TD-V EVO/U3S6のレビュー
  • M4A785TD-V EVO/U3S6のクチコミ
  • M4A785TD-V EVO/U3S6の画像・動画
  • M4A785TD-V EVO/U3S6のピックアップリスト
  • M4A785TD-V EVO/U3S6のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > M4A785TD-V EVO/U3S6

『Phenom x6と対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M4A785TD-V EVO/U3S6」のクチコミ掲示板に
M4A785TD-V EVO/U3S6を新規書き込みM4A785TD-V EVO/U3S6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Phenom x6と対応?

2010/05/08 20:28(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M4A785TD-V EVO/U3S6

スレ主 名無市さん
クチコミ投稿数:3件

このM4A785TD-V EVO/U3S6は、phenom x6に対応していますか?

書込番号:11336136

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2010/05/08 20:48(1年以上前)

対応してる。
このくらい調べようね、1分もかからないから。

書込番号:11336200

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 名無市さん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/08 21:07(1年以上前)

すみません。心配だったので聞いてみました。

書込番号:11336290

ナイスクチコミ!1


スレ主 名無市さん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/08 21:09(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:11336303

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > M4A785TD-V EVO/U3S6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
bios設定 13 2012/04/18 14:13:34
インストール完了したのですが。。。音が出ない?? 6 2010/06/14 1:47:08
これって 5 2010/05/09 23:25:37
Phenom x6と対応? 3 2010/05/08 21:09:23
このマザーボードを使って自作に挑戦! 4 2010/05/11 7:26:55

「ASUS > M4A785TD-V EVO/U3S6」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M4A785TD-V EVO/U3S6
ASUS

M4A785TD-V EVO/U3S6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月16日

M4A785TD-V EVO/U3S6をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング