『DVDマルチドライブ』のクチコミ掲示板

2010年 4月19日 登録

U30Jc U30JC-QX063V

Core i5 430M/2GBメモリー/320GB HDD/NVIDIA Optimus テクノロジなどを備えた13.3型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 310M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.1kg U30Jc U30JC-QX063Vのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U30Jc U30JC-QX063Vの価格比較
  • U30Jc U30JC-QX063Vのスペック・仕様
  • U30Jc U30JC-QX063Vのレビュー
  • U30Jc U30JC-QX063Vのクチコミ
  • U30Jc U30JC-QX063Vの画像・動画
  • U30Jc U30JC-QX063Vのピックアップリスト
  • U30Jc U30JC-QX063Vのオークション

U30Jc U30JC-QX063VASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月19日

  • U30Jc U30JC-QX063Vの価格比較
  • U30Jc U30JC-QX063Vのスペック・仕様
  • U30Jc U30JC-QX063Vのレビュー
  • U30Jc U30JC-QX063Vのクチコミ
  • U30Jc U30JC-QX063Vの画像・動画
  • U30Jc U30JC-QX063Vのピックアップリスト
  • U30Jc U30JC-QX063Vのオークション

『DVDマルチドライブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「U30Jc U30JC-QX063V」のクチコミ掲示板に
U30Jc U30JC-QX063Vを新規書き込みU30Jc U30JC-QX063Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDマルチドライブ

2010/07/07 02:43(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U30Jc U30JC-QX063V

スレ主 SSAT06さん
クチコミ投稿数:52件

購入検討者です。
価格comのスペックでは「DVD±R/±RW/RAM/±RDL」となっていますが、ASUSのwebではRAMの記述がないようです。実物は、DVD-RAMは使えるのでしょうか?

書込番号:11594152

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/07 02:49(1年以上前)

 SSAT06さん、こんにちは。

(U30Jc U30JC-QX063Vのユーザーではありません)

「DVDスーパーマルチドライブ」と書かれているからには、DVD-RAMの読み書きに対応しているはずなのですが…

書込番号:11594160

ナイスクチコミ!0


mewnaokiさん
クチコミ投稿数:20件

2010/07/07 03:11(1年以上前)

ドライブ情報

このノートパソコンに付属しているソフトでドライブの情報をみてみると、どうやら対応しているようですよ。

書込番号:11594196

ナイスクチコミ!1


スレ主 SSAT06さん
クチコミ投稿数:52件

2010/07/17 10:40(1年以上前)

価格comのスペックが「DVD±R/±RW/±RDL」になってました。
さて実際RAMは使えるのか使えないのか、はて…。

書込番号:11638805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/17 11:45(1年以上前)

 SSAT06さん、こんにちは。

 ASUSへ問い合わせして確認されるのが良さそうですね…

書込番号:11639046

ナイスクチコミ!0


スレ主 SSAT06さん
クチコミ投稿数:52件

2010/07/18 22:07(1年以上前)

公式サイト再度見ますと、夏モデル(QX073V/QX075V)からDVD-RAMに対応したようです。
ということで、ひとまず解決。

書込番号:11645931

ナイスクチコミ!1


mewnaokiさん
クチコミ投稿数:20件

2010/07/19 16:39(1年以上前)

なんだか自分の返信が完全に流されてしまっているようで残念です。
一個人の検証では信憑性に欠けますかねぇ。
(自分でDVD-RAMを買って書き込めるかどうかの検証をした訳ではないですが。)

書込番号:11649414

ナイスクチコミ!2


mewnaokiさん
クチコミ投稿数:20件

2010/07/31 12:27(1年以上前)

最初に出た画面

のちにDVD-RAMを購入し読み書きできるかどうかの検証を行ったところ、読み込み・書き込み共にできました。
検証といっても、DVD-RAMを入れてスクリーンショットのように出てきた画面で次へを押し、適当なファイルをD&Dして書き込んだだけですが。

少なくとも自分の買った所謂"春モデル"では問題なくDVD-RAMの読み書きができるようです。

ご参考までに。

書込番号:11700847

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U30Jc U30JC-QX063V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U30Jc U30JC-QX063V
ASUS

U30Jc U30JC-QX063V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月19日

U30Jc U30JC-QX063Vをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング