『SSD化について』のクチコミ掲示板

2010年 4月19日 登録

G51Jx 3D G51JX-IX175V

Core i7 720QM/4GBメモリー/500GB HDD/GeForce GTS 360Mなどを備えたNVIDIA 3D Vision対応15.6型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 720QM/1.6GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GTS 360M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.3kg G51Jx 3D G51JX-IX175Vのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G51Jx 3D G51JX-IX175Vの価格比較
  • G51Jx 3D G51JX-IX175Vのスペック・仕様
  • G51Jx 3D G51JX-IX175Vのレビュー
  • G51Jx 3D G51JX-IX175Vのクチコミ
  • G51Jx 3D G51JX-IX175Vの画像・動画
  • G51Jx 3D G51JX-IX175Vのピックアップリスト
  • G51Jx 3D G51JX-IX175Vのオークション

G51Jx 3D G51JX-IX175VASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月19日

  • G51Jx 3D G51JX-IX175Vの価格比較
  • G51Jx 3D G51JX-IX175Vのスペック・仕様
  • G51Jx 3D G51JX-IX175Vのレビュー
  • G51Jx 3D G51JX-IX175Vのクチコミ
  • G51Jx 3D G51JX-IX175Vの画像・動画
  • G51Jx 3D G51JX-IX175Vのピックアップリスト
  • G51Jx 3D G51JX-IX175Vのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > G51Jx 3D G51JX-IX175V

『SSD化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「G51Jx 3D G51JX-IX175V」のクチコミ掲示板に
G51Jx 3D G51JX-IX175Vを新規書き込みG51Jx 3D G51JX-IX175Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD化について

2010/06/05 18:58(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > G51Jx 3D G51JX-IX175V

スレ主 デプレさん
クチコミ投稿数:42件

こちらのPCをインテルのX25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5でSSD化しようと
ただいま作業中ですが、OS(WI7)のインストール時にドライバーが無いと表示されインストール作業が進みません。

バイオス上では認識してます。 

どなたか知恵をお貸しください

書込番号:11455906

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2010/06/05 19:40(1年以上前)

BIOSで、IDEモードに切り替えてみるとか・・・。

書込番号:11456094

ナイスクチコミ!0


スレ主 デプレさん
クチコミ投稿数:42件

2010/06/05 20:49(1年以上前)

ノートPCのバイオスって結構シンプルなんですね。

IDEモードへの変更できませんでした。

書込番号:11456373

ナイスクチコミ!0


スレ主 デプレさん
クチコミ投稿数:42件

2010/06/06 22:07(1年以上前)

八方塞状態になったので ショップへ持ち込みました

書込番号:11461630

ナイスクチコミ!1


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/25 01:09(1年以上前)

スレ主さんこんばんは。その後どうなりましたか?気になってます。SSDで使っていますか?

書込番号:11540889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/08 23:31(1年以上前)

搭載HDDが何となくもたついてきたのでSSD化に挑戦してみました

新規インストールはスレ主さんが失敗してるっぽいんで

コピーソフトを使いました。

結果は成功,起動時間とか別物のように変わりました

ついでにメモリーも4x2Gに交換して自分が使う分には不満は無くなったかなと

これらの作業はメーカー保証等無くなりますので,自己責任お願いします

書込番号:13108595

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > G51Jx 3D G51JX-IX175V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G51Jx 3D G51JX-IX175V
ASUS

G51Jx 3D G51JX-IX175V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月19日

G51Jx 3D G51JX-IX175Vをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング