『このパソコンについて教えてください』のクチコミ掲示板

2010年 4月28日 発売

VALUESTAR N VN370/AS6R PC-VN370AS6R

Celeron P4500/4GBメモリー/DVDスーパーマルチドライブ/500GB HDDを備えた20型液晶一体型PC(クランベリーレッド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron Dual-Core P4500 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VALUESTAR N VN370/AS6R PC-VN370AS6Rのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN370/AS6R PC-VN370AS6Rの価格比較
  • VALUESTAR N VN370/AS6R PC-VN370AS6Rのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN370/AS6R PC-VN370AS6Rのレビュー
  • VALUESTAR N VN370/AS6R PC-VN370AS6Rのクチコミ
  • VALUESTAR N VN370/AS6R PC-VN370AS6Rの画像・動画
  • VALUESTAR N VN370/AS6R PC-VN370AS6Rのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN370/AS6R PC-VN370AS6Rのオークション

VALUESTAR N VN370/AS6R PC-VN370AS6RNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月28日

  • VALUESTAR N VN370/AS6R PC-VN370AS6Rの価格比較
  • VALUESTAR N VN370/AS6R PC-VN370AS6Rのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN370/AS6R PC-VN370AS6Rのレビュー
  • VALUESTAR N VN370/AS6R PC-VN370AS6Rのクチコミ
  • VALUESTAR N VN370/AS6R PC-VN370AS6Rの画像・動画
  • VALUESTAR N VN370/AS6R PC-VN370AS6Rのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN370/AS6R PC-VN370AS6Rのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN370/AS6R PC-VN370AS6R

『このパソコンについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN370/AS6R PC-VN370AS6R」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN370/AS6R PC-VN370AS6Rを新規書き込みVALUESTAR N VN370/AS6R PC-VN370AS6Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

このパソコンについて教えてください

2010/08/17 21:09(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN370/AS6B PC-VN370AS6B

現在使用しているPC(VAIO LX53G/BP)が壊れたので地デジ対応PCの買い換えを検討しています。
使用目的は、下記の通です。
 使用優先順位はTV、ネット、エクセル・ワード、位です。拡張性についてはほとんど考えていません。値段が安くTVをみれるものを探しています。TVとPCを別々に買えばよいのですが、スペース的に無理なのでこのパソコンを検討中です。

書込番号:11775658

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/08/17 21:51(1年以上前)

で、何をお知りになりたいのでしょう?

書込番号:11775867

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/08/17 21:51(1年以上前)

この機種はドライブがDVDですし、解像度も1600×900しかないですのであまり良い機種ではないですね。
地デジの解像度1440×1080に満たないですのでもったいないですし、DVDに保存するさいには変換しなければならないので画質が劣化します。

VAIO JシリーズならフルHD&ブルーレイ、Office選択、3年保証込みで129,800円です。
Officeがマイクロソフトのものでなくても良いのであれば、無料のOpenOfficeというものがありますので109,800円で買えます。
http://www.jp.sonystyle.com/Special/Computer/Vaio/J/index.html

書込番号:11775874

ナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/08/17 22:12(1年以上前)

なぜ、安くって言ってる人に2万も高いものを薦めるのだろう?

スレ主さんは質問内容が明記されてないですね。

書込番号:11776028

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/08/17 22:17(1年以上前)

VAIOが壊れて、後釜にNECを考えている、ということは・・

使用用途にあまりハイスペックは要らないようですし、ブルーレイ要らないならこのバリュースターで決めてしまっても良いでしょう。
最安値のネット通販で買っても加入できるメーカー延長保障制度も、NECにありますしね。
なお解像度がうんたらかんたら言っているのは未練たらたらVAIOに引きとめようとしている女々しいゲートキーパー君です。
実は小型の地デジテレビも、使っているパネルはこのモデルと同じような解像度のもの。耳を貸す必要はありません。

書込番号:11776059

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/08/17 22:36(1年以上前)

AVCREC対応だからDVDへの保存もハイビジョン解像度を保てる。
それにEXCEL・WORDと用途に書いたら普通マイクロソフトでしょ。。。

無意味な宣伝は程ほどに・・・


書込番号:11776184

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/08/17 22:47(1年以上前)

ぱぱんがぱんやさんさんの用途であれば、このモデルで十分満たせるでしょう。
ただし、統合ソフトはOffice2007なります。

「最新の統合ソフトのほうがいいなぁー」というなら、Office Home and Business 2010が付いた
下記モデルのほうがいいでしょう。

2010年夏モデル VALUESTAR N VN370/BS6B
http://kakaku.com/item/K0000118076/

NECは、独自の延長保証サービスがありますよ。
詳細は下記リンクへどうぞ。
http://www.necdirect.jp/service/warranty/?sstop=case507

E=mc^2殿の発言を信用する人は、ベテラン投稿者には誰一人いません。
「似非」パソコン通・上から目線・自己中の塊です。
オフィスソフトの使用のことは全く考慮していません。

下記リンクを見れば、E=mc^2殿の本性がわかります。
http://future-typea.blog.so-net.ne.jp/2010-08-13-1
http://engawa.kakaku.com/userbbs/56/picture/detail/ThreadID=56-15/ImageID=56-2/

「レスを見ない・教えを請わない・語りかけない」
sora87さん、この「3ない」を厳守しましょう。

書込番号:11776267

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/08/17 22:49(1年以上前)

訂正します。大変失礼しました。

sora87さん、この「3ない」を厳守しましょう。

ぱぱんがぱんやさん、この「3ない」を厳守しましょう。

書込番号:11776281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/08/17 22:50(1年以上前)

解像度はモニターの良し悪しと全く無関係。
変なアドバイスに惑わされないように注意してください。
20インチですから高解像度(1920×1080)だと見えるもの全てが小さくなります。
E=mc^2さん←信用しないように。

書込番号:11776293

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/17 23:25(1年以上前)

E=mc^2さん←信用しないように。

私も↑の意見に賛成です。

書込番号:11776541

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2010/08/18 21:21(1年以上前)

色々ありがとうございました。いままで使用していたVAIOは映画エンドロールの字幕を読むのも大変でしたので、今よりよければこの機種にしたいと思います。Officeに関してはあまりこだわってません。予算は9万円くらいです。

書込番号:11780151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN370/AS6B PC-VN370AS6B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN370/AS6R PC-VN370AS6R
NEC

VALUESTAR N VN370/AS6R PC-VN370AS6R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月28日

VALUESTAR N VN370/AS6R PC-VN370AS6Rをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング