『夏モデルスペックアップしてますが』のクチコミ掲示板

2010年 4月22日 発売

LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6W

Core i5 430M/4GB DDR3メモリー/500GB HDD/Office Personal 2007を備えた15.6型ワイドHD液晶搭載ノートPC(スノーホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6Wの価格比較
  • LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6Wのスペック・仕様
  • LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6Wのレビュー
  • LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6Wのクチコミ
  • LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6Wの画像・動画
  • LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6Wのピックアップリスト
  • LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6Wのオークション

LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月22日

  • LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6Wの価格比較
  • LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6Wのスペック・仕様
  • LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6Wのレビュー
  • LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6Wのクチコミ
  • LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6Wの画像・動画
  • LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6Wのピックアップリスト
  • LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6W

『夏モデルスペックアップしてますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6W」のクチコミ掲示板に
LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6Wを新規書き込みLaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

夏モデルスペックアップしてますが

2010/06/12 11:06(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6W

クチコミ投稿数:30件

夏モデルが Core i5-450M Office2010 にスペックアップしていますが、450Mと430Mの具体的な差は何でしょうか?
使用用途はネット・メールがメインで、動画・写真編集も少々入ります。
Officeも2010でなくてOKです(本当はもっと古いのが欲しい)。
ブルーレイいらないので、もしそれほど大きな違いがないようであれば430Mのこちらにしようと思うのですが…
10万円切ってますしね。

書込番号:11484993

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/06/12 11:23(1年以上前)

動作クロック周波数の違いですかね。
その用途ですと430Mで良いと思います。

書込番号:11485058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2010/06/12 11:26(1年以上前)

こんにちは。

一番分かり安い部分はCPUの駆動クロック数です。

Core i5-450M は 2.4 GHz
Core i5-430M は 2.26GHz

です。
つい最近インテルが出したCPUでコードナンバーの下二桁が20だけ上がったのは、
クロック数だけ上げたように思えます。

単純に、クロック周波数の差だけより高速になると思えば良いでしょう。
ですから430M→450Mでは約6%高速になると思います。^^;

書込番号:11485066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2010/06/13 15:27(1年以上前)

6%の違いがどの程度体感できるかわかりませんが…(苦笑)

回答をいただいたお二人、ありがとうございました。

書込番号:11490504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6W
NEC

LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月22日

LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6Wをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング