『フリーズしますT_T』のクチコミ掲示板

2010年 4月19日 登録

eMachines EL1352-H22C

Athlon II X2/2GBメモリー/320GB HDDなどを備えたデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon II X2 215 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:GeForce 6150SE eMachines EL1352-H22Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines EL1352-H22Cの価格比較
  • eMachines EL1352-H22Cのスペック・仕様
  • eMachines EL1352-H22Cのレビュー
  • eMachines EL1352-H22Cのクチコミ
  • eMachines EL1352-H22Cの画像・動画
  • eMachines EL1352-H22Cのピックアップリスト
  • eMachines EL1352-H22Cのオークション

eMachines EL1352-H22CeMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月19日

  • eMachines EL1352-H22Cの価格比較
  • eMachines EL1352-H22Cのスペック・仕様
  • eMachines EL1352-H22Cのレビュー
  • eMachines EL1352-H22Cのクチコミ
  • eMachines EL1352-H22Cの画像・動画
  • eMachines EL1352-H22Cのピックアップリスト
  • eMachines EL1352-H22Cのオークション

『フリーズしますT_T』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines EL1352-H22C」のクチコミ掲示板に
eMachines EL1352-H22Cを新規書き込みeMachines EL1352-H22Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 フリーズしますT_T

2014/11/21 00:18(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines EL1352-H22C

クチコミ投稿数:36件

Windows media のデコード調整でエクスペリエンスの時にフリーズして更新出来ないですT_T
しかもYouTube見ようと動画を付けるとフリーズしてしまいます。

クリーンインストールしたら治りますか?T_T

書込番号:18189350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/11/21 00:29(1年以上前)

クリーンインストール(リカバリ?)したら、たぶん治ります。
メモリが2GBしかないのでもう1GB足した方が良いかも知れません。

HDDが壊れている?かもしれないので、CrystalDiskInfoというソフトを入れて起動してみて下さい。
黄色や赤色の表示が出た場合はHDDが壊れてます。

1GBメモリ \1,730〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000012555_05209013766_K0000005061_K0000078034_05209013767

CrystalDiskInfo
http://crystalmark.info/download/

書込番号:18189380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2014/11/21 00:31(1年以上前)

メモリは4G2枚の8GBを積んでいますT_T

書込番号:18189389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/11/21 00:32(1年以上前)

過去スレ参照。ここにヒントがあるかも。
>エクスペリエンス インデックスが更新できない
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000151746/SortID=12099501/

書込番号:18189390

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/11/21 01:03(1年以上前)

最近、K-Lite Codec Pacのようなデコードをするソフトを入れた記憶はありますか?

書込番号:18189451

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2014/11/21 06:33(1年以上前)

http://support.amd.com/en-us/download/desktop/previous?os=Windows%207%20-%2032

グラフィックドライバをアンインストールしてから
グラフィックドライバを入れ直し。

書込番号:18189653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2014/11/21 17:40(1年以上前)

グラボが付いていなければの話ですが、内蔵グラフィックがnvidia geforce 6150seなので、これがMedia Player12のデコーダが使用可能なDXVA(GPU による動画再生支援機能)をサポートしていないのが原因ではないかと考えられます。その場合は最近のグラボを付ければ治ります。
また、このままでもDXVAを無効にすれば治るかもしれません。方法はいろいろありそうですが、まず次の手順を試してみては。ダメでもすぐ戻せます。
Windows Media Playerを開いて上部を右クリック→ツール→オプション→パフォーマンス→WMVファイルのDirectXビデオアクセレレータを有効にする、のチェックを外す。

書込番号:18191154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines EL1352-H22C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
El1352 0 2021/05/20 13:58:57
未だ現役 2 2020/04/18 15:02:14
今更ですが、2020年3月現在、このパソコンを復活させました。 0 2020/03/17 7:27:44
Windows 10 64bitインストール 4 2017/05/28 19:08:45
64bitにした場合のメモリについて 4 2018/09/13 13:01:59
Windows 10 64bit 3 2016/07/16 21:54:50
祝 Windows10 5 2015/11/23 20:30:48
CPU換装について 5 2014/12/29 12:24:16
フリーズしますT_T 6 2014/11/21 17:40:45
ボードの増設について 5 2014/05/27 0:26:52

「eMachines > eMachines EL1352-H22C」のクチコミを見る(全 1239件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines EL1352-H22C
eMachines

eMachines EL1352-H22C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月19日

eMachines EL1352-H22Cをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング