2010年 4月19日 登録
eMachines EL1352-H22C
Athlon II X2/2GBメモリー/320GB HDDなどを備えたデスクトップPC
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
デスクトップパソコン > eMachines > eMachines EL1352-H22C
Windows 10 64bitを、クリーンインストールしようと思っています。
マザーボードの、ドライバをインストールする必要があると思いますが、作成したリカバリディスクから出来ますか?
書込番号:20042472 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
TVチューナーなど特殊なデバイスがなければWin10内蔵ドライバで間に合うはず。
気になるならLANドライバだけでも事前に入手しておけば。
書込番号:20042526
3点
YouTube.
https://www.youtube.com/watch?v=-R8mMVcfpGo
過去スレ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000105771/SortID=19019198/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=Windows+10#tab
書込番号:20042546
0点
ありがとうございました。
書込番号:20043279 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「eMachines > eMachines EL1352-H22C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/05/20 13:58:57 | |
| 2 | 2020/04/18 15:02:14 | |
| 0 | 2020/03/17 7:27:44 | |
| 4 | 2017/05/28 19:08:45 | |
| 4 | 2018/09/13 13:01:59 | |
| 3 | 2016/07/16 21:54:50 | |
| 5 | 2015/11/23 20:30:48 | |
| 5 | 2014/12/29 12:24:16 | |
| 6 | 2014/11/21 17:40:45 | |
| 5 | 2014/05/27 0:26:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









