新車価格帯(メーカー希望価格)
ホンダ CBR250Rのコンテンツ
このページのスレッド一覧(全23スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 19 | 9 | 2025年8月9日 14:36 | |
| 15 | 4 | 2016年9月26日 10:28 | |
| 95 | 21 | 2017年10月21日 06:45 | |
| 10 | 4 | 2015年10月4日 02:28 | |
| 6 | 7 | 2015年1月5日 03:58 | |
| 8 | 4 | 2012年12月23日 16:19 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
アクセルを戻すとガクッと音がして結構大きな振動が起きます。ゆっくり戻せば問題ないのですが、急に戻すと起きるようです。
プラグの問題でしょうか?
MC41の11年モデルです。中古で購入したばかりであまり詳しくないので、どなたかご教授いただけると幸いです。よろしくお願いします。
5点
>sugawaranomonoさん
エンジンブレーキとは違った 違和感でしょうか?
書込番号:22492843
5点
低いギヤで起きるのなら
エンブレが強いのかもです
車種によってかなり違う場合がありますよ
中古車ということなので
チェーンの張りを確認してみては?
書込番号:22492863
2点
チェーンがゆるゆるじゃないかな?
書込番号:22493016 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
チェーンとかハブダンパーの確認をしてみた方が良いかと
書込番号:22493038 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分でチェックしたり整備が無理そうなら
買ったバイク屋さんで見てもらうほうがいいと思うよ
書込番号:22493084
3点
>v125のとっつあんさん >Tonkinmanさん
言われてみるとエンブレが強すぎる気もします。アクセルを完全に戻すまで起きないということはそうなんでしょうか?
>マジ困ってます。さん
チェーンは逆に少しキツキツでした。直しても起きるので、チェーンではないかもしれません。
>ヤマハ乗りさん
ハブダンパーはありそうですね。一度確認してみたいと思います。ただメンテナンススタンドがないので難航しそうです。
書込番号:22501156 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>sugawaranomonoさん
何回転位から戻したときですか?
シングルは多気筒に比べてエンブレはキツいですが。
あとリアのスプロケがガタついていたりはしませんよね?。
書込番号:22501499 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
エンブレが強烈だから、そんな物かも。
エンブレかかると燃料カットするのか強烈です。キャブ車ならいくらか燃料行くから、ここまで強くなかったと思う。
サスの動きが良くなると少し軽減されます。
ハブダンパーとか、チェーン、スプロケットはどうでしょう?
書込番号:25450882
0点
自分も同じ症状で検索してたらこの記事に辿り着きました。原因はわかられましたか?
書込番号:26259012 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ツーリングに今はモトフィズのミニフィールドシートバッグを使ってます。
しかし、テントとテーブルなどのキャンプ機材を詰め込めば、服などが入るスペースがないです・・・・。
そこでサイドバックを買おうと思います。
有名メーカーじゃなく安くて使い勝手がよく太くて短足な自分の乗り降りに支障がないよなバッグをしていたら教えてください。
もしくは皆さんの使ってるサイドバックのいい所、悪い所、自分はキャンツーの時にはこうしてるってアドバイスもお願いします。
5点
こんにちは。
私の場合、車種が違い、また5〜6年前の話になりますが、デグナーのナイロン製サイドバッグ(型式は不明)を使っていました。
購入価格は覚えていませんが、ショップ(2りんかん)には、大きくなるバッグは選択肢が少なかったと記憶しています。
購入時は、北海道ツーリングのために、Ninja 250Rで使うつもりでした。(写真1参照)
現在のNinja 250Rにはフルフェイスヘルメット+雨合羽が入る程度のトップケースを付けています。(写真無し)
しかし、サイドバッグを取り付け、他の荷物も積み込むと、Ninja 250Rには似合わないと感じ、結局、YBR125に装着して北海道へ行きました。(写真2参照・書込番号:11561744参照)
その後、写真3のように、エンジンガード兼レッグシールド(内側に物入れ有り)、樹脂製サイドボックス、樹脂製トップケース(フルフェイス×2個収納可能)を装着しました。
キャンツーでも、自分一人分の荷物+α程度なら、これで十分です。
現在のYBR125はトップケースのみです。(バイクでのキャンツーはしなくなりました。)
キャンプは数回/年間 行きますが、全て箱バンで、車内泊です。
Ninja 250RやYBR125を積んで出かけ、道の駅などに四輪を止め、周囲を走り回る事も多いです。
夜は車内に積んだバイクの脇で眠ります。
デグナーのナイロン製サイドバッグの良い所は、ファスナーを開くと内容量が増え、フルフェイスヘルメットが楽に収まることです。
欠点は布製故、完全防水にはならず、北海道ツーリングでは写真のようにポリ袋を被せていました。
樹脂製サイドボックス(トップケースも)は防水性は良いですが、内容積は意外に少ないです。
現在のキャンプは多人数(10名以上)でのオートキャンプが多く、各人が色々な用具を持ってきます。
先日のキャンプでは、私が持って行ったタープ×2張り、テーブル×2脚、家庭用2口 プロパンガスコンロ等を用いました。(写真4参照・クーラーボックスや椅子などは他人の品物)
他のメンバーもタープやカセットガスコンロなどは持ってきていましたが、今回は使いませんでした。
北海道ツーリング(2010年7月、)では、ダンロップのR225テント、コールマンの白ガソリン用ストーブ(無鉛ガソリンを入れて使用)、エアーベッド+12V仕様のエアーポンプ、5Ahシールドバッテリー、1〜2人用クッカーセットなどが主な装備で、全く使いませんでしたがバンドックのミニヘキサタープも持って行きました。
7月のツーリングだったため、長袖シャツ類は持って行きませんでしたが、前半は雨にたたられ、寒かったです。
サイドバッグや大きな荷箱+箱の上にも・・・という状態で、一杯荷物を持っていきましたが、実際に使ったのは半分程度でした。
バイクでのツーリングは荷物を出来る限り少なくすることですね。
白ガソリン用ストーブに無鉛ガソリンを入れても、使用後にガソリンを抜いておけば問題有りません。(ゼネレーターからも抜く)
出かける時間になったため、これで送信します。
書込番号:20235868
2点
CBR250Rには 雨対策も兼ねて クーケースのトップケースを
使用しています。
GNには 同じトップケースと
(以前 キー閉じ込みで半壊させた物)
ヤフオクで購入したサイドバック(4000円位)を付けています。
ただサイドバックは雨の中をずっと走っていると 雨がしみ込みます。
また 意外と入らないです。
よって工具と予備の部品や空気入れに使用しています。
あと安物の宿命か ベルトなどボロボロになっていますが
一応 5年位もっています。
書込番号:20236139
2点
KAGAWA927さん
おはようございます。
私の乗っているバイクはホンダの400Xですが、ヘプコ&ベッカーのソフトサイドケース「ストリートネオ」を使用しています。
これを使用するためには、C-BOWというサイドケースホルダーが必要ですが、スレヌシ桟が乗っているバイクの対応品は有るようです。
サイドバックの取り付け取り外しは簡単なので、ツーリング先で必要があれば外して持って歩けます。
防水インナーバックも付属していますが、外装も簡易防水なので多少の雨ならばバック内に雨が浸みては着ません。私は8月17日の豪雨の中、富山から東京まで帰ってきたときもバックの中は大丈夫でした。
容量は両方で22Lです。私は片側にカッパ・工具類、もう片側には地図とワンショルダーバックを入れて、ツーリングでは若干のお土産も入れています。
C-BOWさえ付けていれば、同じシリーズにいろいろなバックが有るので付け替えて楽しむことも可能かと思います。
書込番号:20238923
3点
恐らく、色々と調べられて既にご存知かと思いますが、
サイドバッグの場合、
・ハードかソフトか
・サイドバッグステー有か無しか
がまず、大きく分かれます。
軽さと、何かにhitした時のダメージの少なさはソフトに分がありますが、防水性と安定性はハードに分があります。
ハードは勿論ステーが必要で、アタッチメントも必要になりますので、車種によりステーやハードケース(パニア)およびアタッチメントの選択にかなり制約があります。
ソフトなら、とりあえずシートやグラブバー等にベルトで固定すれば使えないことはないですが、安定感がなく、
マフラーに干渉したり、垂れ下がる形になったりして不格好ですので、ステーがあった方が無難です。
ひとまず車種に適応したステーさえ装着すれば、バッグのベルトで固定するだけで使えます。
スレ主さんの車種がCBR250R(16年)ということで、15年モデルとカラーリングの違いだけでしょうから、
お手軽なのは、PLOTのサドルバッグサポート(品番PSD177、定価\8,600)があれば、デグナー等の
サイドバッグ・サドルバッグが装着しやすくなりそうですね。
書込番号:20239148
3点
初めまして。
2週間前に2016年式のモデルを購入しました。
現在420km走行した所なのですがオイル漏れを
発見してしまいました。
漏れている所は確認出来るだけで3ヶ所、ギアシフトフォークのシール部、ドレンボルト付近、オイルフィルター付近です。
販売店に持って行ったところ、漏れている箇所を
調査して、修理してくれるらしいのですが、
皆様のバイクはオイル漏れなどの初期不良ありましたか?
また、修理してくれるとは言え新車で購入して
420kmくらいでオイル漏れなんて、気持ちがスッキリしなくて、新車に交換出来ないか販売店に話してみようかと思います。
初期不良により新車に交換してもらったなど、経験がある方がいらっしゃったら聞かせてもらえたらと思います。
宜しくお願いします。
書込番号:19752424 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ゴールドウイングのフレームに問題があってリコールになった時も、
フレーム交換という対応でしたから(バイク屋は非常に大変だったと思います)
残念ながら新車交換の可能性は低いと思います。
漏れたオイルでタイヤが滑る可能性を考えると危険な不具合ですから、しっかりと原因解明してもらいたいですね。
書込番号:19752572
4点
こんばんは
車両の交換は、まず無理だと思いますよ
新車とはいえ、所詮は機械モノなんで100%って事はありませんね
私も、1000km位でのフロントフォークからのオイル漏れを経験してます
部品が揃うまでの間も乗り、1500km位の時に修理に出しました
片方だけO/Hしちゃうと、左右差が出るんじゃないって事で、漏れていない方も、フォークオイルの交換をして貰いました
書込番号:19752601 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
気持ちは分かるけど車体交換はまず無理でしょう。
修理がきかない場合を除いて車も含めて修理での対応しかしてくれないよ。
きちんと納得いくまで修理をしてもらうしかない。
それでも気に入らなければ買い取ってもらって当たらな車体に変えるしかないと思う。
書込番号:19752649
4点
販売店でオイル指定とかしてますかね?
オイルによっては浸透しやすい物もあるので、ドレンボルト付近、オイルフィルターなんかは可能性あるかもです
自分の場合なら 今回は修理対応+同じことが起きたら永久対応(言い過ぎ…)してもらうかなぁ???
ぽたぽた漏れているならヤバいけど、にじむ程度ならオイル3か月交換なら問題なく走れます!(^^)!
書込番号:19752820
2点
>>初期不良により新車に交換してもらったなど、経験がある方がいらっしゃったら聞かせてもらえたらと思います。
こういう経験たぶん 居ないと思います。
書込番号:19752879
4点
新車に交換したとしても 所詮中華クォリティ またどこかが壊れるか不調箇所が出てくるので一緒です。
書込番号:19752952
5点
@kenken@さま
妻のトライアンフはクランクケースのボルトが指定トルクで締まっていなくてオイル漏れしましたが…英国車は日常茶飯事だそうです納車時オイル漏れ…
BMWは新型を買ってサービスマニュアルどおりの量入れると多過ぎてお漏らしして暫くするとマニュアル改訂なんてことザラです…
ホンダは腐っても日本車ですからオイル漏れは悲しいですね…川重製でも最近訊きませんし…
ドレンボルトの締め付けトルクが過剰でワッシャが潰れ過ぎて漏れたとか訊きますが…オイルシール入れ忘れたとか有りそうですね…
納車整備の際に気付きそうなもんですが…真面目に診なかったのかも知れません<(_ _)>
書込番号:19753208
7点
新車交換は無理ですので話に出さない方が良いと思います。
ViveLaBibendumさん
再婚されたのですか?
どこかでバイク降りろと言われて離婚したと書いてありましたが...
書込番号:19753629
7点
マ−リンさま
後席に乗ってくれる女性と出逢って大型二輪免許取るまでバイク好きになってくれて再婚しました<(_ _)>
よく憶えておいて下さいました…ありがとうございます<(_ _)>
書込番号:19756807
6点
>ViveLaBibendumさん
ご結婚おめでとうございます♡
新婚旅行はツーリング?かな
奥さんのポジション
ビバさんガタイ大きいから
走行中は後ろに乗って
夜は上に乗って・・・・❤
なにはともあれ・・おめでとうございます
あ、スレ主すまんかった
お店であった出来事・・
中華生産は天下のホンダと言えども、金型の制度悪く、シリンダーにタップ切り直ししようとして
ス・発見 ちっちゃい気泡のような空洞
初期ロットとかいえ、あかんなーの連発でした
あたりはずれ有ると思いますが、その手の修理でエンジン交換もないですよ
完璧さを求めるのなら購入前にお店にクオリティの事相談すること
そういえばVTRや他メーカーのになってたと思います
書込番号:19757470
1点
CBR250Rはタイランド
GSR250が中国
YZF-R25はインドネシア
Ninja 250SL、Z250SLはタイランド
バレーノはインド
書込番号:19758103
5点
みなさま、多くの書き込みありがとうございました!
修理中のバイクが治ったとの連絡がありました。
やはり、数ヶ所のオイル漏れが、あったみたいです。
また、バイク屋に取りに行った時に、詳細を聞いて
書き込みしようと思いますのでしばらく、お待ち下さい。
書込番号:19788787 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
書き込み遅くなりました。
只今修理後1000km走りましたが、今のところ漏れは
ありません。
修理箇所ですがシフトフォークのシール、ラジエターポンプしたのリークホール?の所のシール、ドレンボルト増し締、後両サイドのクランクケースカバーのガスケット交換でした。
まだ、油断はできませんが気長に付き合って行こうと思います。ありがとうございました!
書込番号:19845242 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
こんばんは。
同じく2016年式限定カラーでエンジンオイル漏れしていました(;´・ω・)
どうやら2016年式はエンジンオイル漏れが頻発しているみたいです。
因みに後輩のcb250f 2016年式でエンジンオイル漏れがあったので試しに見たら漏れていたという落ち付きですが(;´・ω・)
ドリームが仕様ですと言い切ったのでリコール出そうですね(ノД`)・゜・。
書込番号:19891153
3点
>ドリームが仕様ですと言い切ったのでリコール出そうですね(ノД`)・゜・。
不良って言ったなら分かりますが、仕様と言ったならリコールはあり得ない。
だって、仕様とは設計段階での決め事。
つまり、オイルが漏れる仕様との説明だと、設計段階からオイルが漏れるように設計してる。
漏れるのが正常。
書込番号:19891519 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>不良って言ったなら分かりますが、仕様と言ったならリコールはあり得ない。
仕様で無償修理してもらえるのだから修理は永久無料と理解してよろしいですか?
修理ひっくるめて仕様だそうですので。(後出しになりますが。でもそういわれたそうですので)
そう考えると修理費無料で交換部品無料の素晴らしいバイクですね!
因みに、私のバイクは「初期不良ですね。ユニット全交換します。」と言われました・・・
只今、部品取り寄せ中ですが・・・
書込番号:19893505
3点
ホンダさんが仕様の使い方を間違えてるって事ですね。
書込番号:19893765 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
途中から失礼します。
折角購入したバイクに、何らかの不具合がでると、本当にガッカリしますよね・・・・・・・・。
お気持ちは痛い程理解できます。ぜひ、良心的なお店を選んで修理を依頼してみてください。
早く治ると良いですね。
私のCBR250Rは2015年購入の限定カラーで、現在約4000q走行したところです。
「@kenken@」さんにようなオイル漏れ等はまったく発生していません。
ただ、走行して帰ってくると、ハイビーム側の左側ヘッドライトにかなりの量の「結露」が付着して困っています。
1度9月に交換して貰いましたが、交換して貰ったその後の方が、さらに結露が酷くなり困っています。
他の方のCBR250R(MC41後期型)で、私と同じように結露が付着した方の話は聞かないので、私のバイクだけの現象なんでしょうか?
書込番号:20409150
1点
バイクのヘッドライトは、密閉性が乏しいので曇りやすいものが多いですね。
B-KINGなんか、レンズ裏面に曇り止めをどっぷりと塗られていて、それが原因でレンズが歪んで見えました。
曇りやすいから、逆に穴あけや隙間を作って、直ぐに曇りが取れるように作ってるものもあります。
乾燥した日に組み直しすると効果があるかもしれません。
書込番号:21294606 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
cbr250r買って、3日で立ちごけしてしまったので(ミラー、ウィンカーちょいキズついたくらい)。なのでエンジンガートと言うよりは、カウルをガードするために、アマゾンで売っている。汎用のエンジンガード買おうかと思っているんですけど。流石に2万円は出せないので、1000円から3000円くらいの物を買おうとしたのですが。ネジが8mmと10mmのものがります。
自分は、タンクの下のカウルネジの所につけよとしてるのですけど、どちの穴のネジの方を買えばいいのでしょうか。
わかる人いましたら、教えてくくれないでしょうか。
あと買うとしたら、どれがいいか教えてくれませんか。
3点
タンクの下のカウル取り付けボルトってそんなに大きくなかったと思うので
スライダー取り付けると強度的に心配ですよ
アマゾンでCBR250R用のエンジンガードを検索すると
送料入れて6000円位のが有りますけどそちらの方が良いのでは?
同じ物でヤフーショッピングが少し安いのかな
書込番号:19151480
4点
6000円位の物を購入を考えたのですけど。エンジンは、守れるけど、かんじんのカウル守れるかどうかと言うと、長さがたりなくて守れないみたいなので、残念ながらパスしました。
あと返事くれて、ありがとうございました。
書込番号:19152434
3点
お節介なコメントになってしまいますが...(^^;)
押し歩き(というんでしたっけ?)の練習をする、という手もありますよ。お金かかりませんし。
クルマの少ない駐車場などで、エンジン切ってバイクを手押しで八の字を繰り返す、とか。
その次は2速で低速旋回の練習。八の字だと右回り左回り両方なので良い練習になります。
上手になったら1速で同じ練習。
これを半日やれば、CBR250で立ちゴケする心配もなくなるかもしれませんよ。(^^)
書込番号:19153129
0点
1000円からってガソリンの値段でしょうか?
とても、バイクのパーツの予算とは思えませんよ。
2万出せなくとも、最低でも1万は覚悟しないとね。
書込番号:19197337
0点
こんにちは。
私は2014年の新モデルを乗っています。
4月に新車を購入し昨日で 6000km 走りました。
これは最初の慣らし期間中から気づいていたのですが、バイクに乗ると右足の靴だけに黒いススかオイルみたいなものがつきます。
購入してから一ヶ月の初回オイル交換の時にホンダドリームの方にはお伝えしましたが、多分ブレーキから出ているものだけど、最初だけでしょうっと言われました。
ですが、乗っているうちにどんどん靴が黒くなってきまして、そろそろオイル交換に行くので再度確認して貰う予定ですが、皆さんのバイクも同じような現象は起こっていますでしょうか?
初めてのバイクなのでよくわからないのですが、これは異常な気が。。。
ちなみに、靴にカビが生えているわけではないですよ ^^;
2点
その汚れの原因がブレーキダストなら、フロントのパッドは
レジン系のパッドですかね?
もし、そうならレジン系のパッドは最後まで結構ダストがでるので、
今後もあまり変らないかと、、、
シンタード系のパッドに変えれば、ダストはかなり減りますが、
くるぶしが削れる前に、靴をバイク用のに変えた方が
安全のためにもいいですよ。
書込番号:18149211
1点
こんばんわ。
これは、ブレーキパッドの汚れです。
CBR250Rの前輪を見てもらうとわかりやすいですが、前輪右側のみデスクブレーキになっています。
ブレーキパッドが、まだ当たりがついてないのかもしれません。
気になるのでしたら、店でパッドの面取り(サンドペーパーで磨く)をしてもらったら改善するかもしれません。
どうしても改善しないようなら、パッドを純正品から社外品に変えたほうが良いでしょう。
自分のバイクでは、デイトナの赤パッドにしてますが、効きが良く、靴まで汚れることはないです。
250ccぐらいまでのバイクだと、純正品はコストダウンのため、今一気に入らないので、早めに社外品に交換してます。
書込番号:18149244
0点
RICKMANさん
コメントありがとうございます!
今のところ純正のブレーキパッドのままですが、知識不足でそれが何系のブレーキパッドかはわかりません。。。
今度診てもらう時にでも聞いて見るようにします。
レジン系なら交換するしかないってことですね。。
バイク用の靴確かにかったほうが良さそうですね!
そちらも考慮するようにします。
書込番号:18150479
0点
電動サイクリストさん
コメントありがとうございます!
コストダウンのために安物使っているんですね。。。
まずダスト問題を解決しないと靴も変えられないので、パッドの交換も視野にいれるようにします。
デイトナの赤パッドですね、調べて見るようにします!
書込番号:18150498
1点
しかし、バイクの姿を見るにつけ、
前輪ブレーキからとんだ汚れは、まずカウルに付きそうな感じにみえますけど、
そして足ってかなり遠いんですけど、そんなに汚れがつくもんですかね。
外観的には同等のCBR125Rに乗ってるんですが、靴は汚れませんね。
ブレーキパッドは、ノーマルのままです(相当な安物が付いてると思いますが)
まあパッド替えてもいいと思いますが、
CBR250Rは単気筒で、エンブレがよく効きますから、
可能な限り、積極的に、
エンブレで減速する走りを覚えては如何?
書込番号:18150723
1点
Customer-ID:u1nje3raさん
コメントありがとうございます。
どのようにダストが飛んできているのかよくわからないですが、カオルにも確かついていましたね。
エンブレはもちろん使っていますので、市内では殆どブレーキを使うことはないです。
ただ、殆どの場合峠道を走っているので、さすがにエンブレのみとは行かないですね。
書込番号:18153392
1点
初めてのバイク?
若いのねー。俺は21年目です!!
書込番号:18337786
0点
CBRを購入予定です。
立ちゴケ等の際にカウルのダメージ軽減の為にスライダー装着を検討していますが
@スライダー装着の効果は有るのでしょうか?
Aフレームorエンジンに取り付けるタイプと有るようですがお勧めは?
B装着に際してカウルの脱着の手順を教えてください。
家族でシェアする予定ですのでコケた時の対応策でスライダーの装着を検討中です。
ローダウン等も検討いたしましたが足着き性は、それぞれが特に問題ないレベルです。
フルカウルにスライダーを装着の方等の良きアドバイスを宜しくお願い致します。
0点
ゆっくりとした立ちゴケをしたことがありますが
(支えられずゆっくりと倒れたとき)
その時は ミラーとウィンカーとステップとマフラーが支えになり
カウルに傷はつきませんでした。
>@スライダー装着の効果は有るのでしょうか?
>Aフレームorエンジンに取り付けるタイプと有るようですがお勧めは?
個人的には あまりよさげのはないような気がして購入しませんでした。
>B装着に際してカウルの脱着の手順を教えてください。
言葉では説明しづらい 複雑なので
ヤフオク等で4000円程度でサービスマニュアルが売っているので
それを参考にすれば良いと思います。
書込番号:15392224
3点
私も、ゆっくり倒してしまったことがあります。
jjmさんとは逆に、マフラー側ではなく、左側です。
その際は、ミラーとハンドルバーエンドにちょこっと擦り傷ができた程度でしたね。立ちごけ程度ならば、スライダーはいらないかなぁと思います。
ちなみに、カウル左側面、CBRロゴ付近にドラレコ付けてますが、そちらも無傷でしたね。
書込番号:15393808
1点
jjm さん pmb さん
早速の回答有難うございます。
立ちゴケには必要ないようですね♪
取りあえずモデルチェンジ後のCBRを検討しています。
時間的に猶予があるので、もう少し検討してみます。
末長く所有する予定ですのでサービスマニュアルは購入します。
ありがとうございました。
書込番号:15404080
2点
まぁ軽いバイクですけど、フルカウルなので気になりますよね。
書込番号:15519005
2点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)


















