『総合的な感想はどうですか?』のクチコミ掲示板

2010年 4月 6日 発売

ThinkPad Edge 14 05787WJ

Core i3 330M/2GB DDR2メモリー/320GB HDDなどを備えた14型液晶搭載ノートPC(Windows 7 Home Premium 64bit版)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.34kg ThinkPad Edge 14 05787WJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad Edge 14 05787WJの価格比較
  • ThinkPad Edge 14 05787WJのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge 14 05787WJのレビュー
  • ThinkPad Edge 14 05787WJのクチコミ
  • ThinkPad Edge 14 05787WJの画像・動画
  • ThinkPad Edge 14 05787WJのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge 14 05787WJのオークション

ThinkPad Edge 14 05787WJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月 6日

  • ThinkPad Edge 14 05787WJの価格比較
  • ThinkPad Edge 14 05787WJのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge 14 05787WJのレビュー
  • ThinkPad Edge 14 05787WJのクチコミ
  • ThinkPad Edge 14 05787WJの画像・動画
  • ThinkPad Edge 14 05787WJのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge 14 05787WJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge 14 05787WJ

『総合的な感想はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad Edge 14 05787WJ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad Edge 14 05787WJを新規書き込みThinkPad Edge 14 05787WJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 総合的な感想はどうですか?

2010/04/30 11:19(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge 14 05787WJ

クチコミ投稿数:35件

この機種は光学ドライフもあるし、i3搭載だし、コスパ抜群かと思うんですが、

使用されたかたで、気になった不満や不具合は有りませんか?

特に、イヤホン&マイクのジャックからのノイズが酷いという噂を見ますが、そこもリポート頂けると助かります。

書込番号:11299509

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:67件

2010/05/04 14:32(1年以上前)

>> taketakeda00 さん

ユーザーではありません。

飽く迄も個人的な趣味によるものですが、14インチで、2.34 kg であれば、
14インチか13.3インチで、もっと軽いPC、または15.6(15.4)インチのi3かi5のPCを買いますね。

> イヤホン&マイクのジャックからのノイズが酷いという噂を見ます

個体差はあるかも知れませんが、このような気になる情報がある場合は、買わない方が賢明だと思います。買ってから後悔するのは嫌ですよね。

書込番号:11316992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2010/05/19 21:33(1年以上前)

じつは、購入してしまいました。
Eクーポンで5000円引きになり、コスパが更に極まった事が最終的な決定用件となりました。

イヤホンのノイズもまったくなく、大きさ等も納得の範囲内でしたので大満足です。

返信いただいたのに、遅くなってしまってすみません。

書込番号:11381863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/20 07:51(1年以上前)

購入されましたか、このパソコン気になっています。
田舎なもので大手家電店にもThinkPadの展示すらありません。
是非ユーザーレビューお願いします。

やはり注文から到着まで1〜2週間かかりますか?

書込番号:11383557

ナイスクチコミ!0


panaso-さん
クチコミ投稿数:13件

2010/05/20 17:55(1年以上前)

>>探し物.comさん 
スレ主さんではないですが・・・
自分の場合4/28入金確認、5/12に届きました。
ただゴールデンウィークを挟んでるので実際はもっと早く届くかもしれませんね。
ちなみに入金確認も実際に入金してから2日ほどかかりました。

これはまったくの余談ですが届いて2日後にこのようなメールが届きました
「今回承りました下記ご注文製品につきまして、Webに掲載されました
製品仕様表ではディスプレイが光沢ありと表示されておりましたが、
本来は光沢なしディスプレイ製品であることが発覚いたしました。
ご希望構成と異った製品のお届けとなりますこと、深くお詫び申し上げます」
で、
A 光沢なしディスプレイでの製品納品
B 現在の注文はキャンセル、光沢ありThinkPad Edge13で再注文
C 現在の注文はキャンセル、光沢ありThinkPad SL410で再注文
というのを受け付けるという事で、Cなどで値段がはみ出しても応相談とのことで悩ましいです(クーポンのサービス付き)。
今現在はサイトも正しく訂正されていますけどね。

書込番号:11384961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2010/05/20 23:14(1年以上前)

>>探し物.comさん

私は4月30日注文で、GWを挟んで5月7日決済日の、5月19日到着でした。
GWを挟んだことや一つ前の方の書き込みにもあるように、
光沢ディスプレイの問題などがあったことを考えると、そこまで納期は遅くはないのかなと思います。

しかし、現在は「お届けの目安」が
4週間以上(ご決済日起算)になっています。私が注文したときは、2-3週間程度の表示でしたので、今注文するもっと遅いかもしれません。

気にしておられる納期についてはこんな所でしょうか?

この値段にしては、
質感もよく光学ドライブまでついていますので非常にオススメな商品だと思いますよ。

強いて不満を言うならば、Deleteキーが右上端にない事が慣れません。
慣れるまで時間がかかりそうです。

書込番号:11386520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/22 10:28(1年以上前)

panaso-さん、taketakeda00さんありがとうございます。
4週間になちゃッたんですよね〜。
現在古〜いThinkPad使っていて、遅い事意外は故障も無く大変気に入っています。
トラックポイントも使い易く、次もThinkPadと思っています。

早めに決断したいと思います、4週間か・・・

書込番号:11391469

ナイスクチコミ!0


kishiriさん
クチコミ投稿数:1件

2011/06/25 20:36(1年以上前)

かなり遅いレスですが、他の方の参考になればと思いましたので、
投稿しますね。あくまで私個人の感想です。

全体として・・・
 悪くないPCだと思います。ThinkPadブランドでなくても、持った感じ、
 使い勝手に不満は少ないです。

その上で、あえて、不満な点を上げさせていただきます。
・アイソレーションキーボード
 私はこのキーボードは不満です。今まで3機種のThinkPadを仕事で
 使い続け、そのキータッチに惚れて、個人用としてこの機種を買いました。
 ハッキリ言って、期待はずれです。
 sonyやMacのそれとは別物と思えるほどの出来、と聞いていましたので
 他社より良いものと思いますが、エディターやSEがプロとして使うなら
 他のThinkPadと同じ感覚を期待してはいけないですね。

・HDDのLEDランプが無い。
 気にしない人が多いと思いますが、私はあってほしかったです。
 これが猛烈に点滅していれば  ああ・・遅くても仕方ないかと
 思えますが、LED自体がないと、なぜダンマリなのか不満に感じます。

 まあ、ソフトウェア的に対応できるので良いのですが。

でも高嶺の花だったThinkPadがこの値段で手に入るのはうれしいです。
いくつか不満を書きましたが、あくまで贅沢な話だと思います。

ご参考になればうれしいです。

書込番号:13177322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad Edge 14 05787WJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad Edge 14 05787WJ
Lenovo

ThinkPad Edge 14 05787WJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月 6日

ThinkPad Edge 14 05787WJをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング