『スタンドを外した場合のサイズについて』のクチコミ掲示板

2010年 4月20日 登録

FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]

「超解像技術」やホワイトLEDを採用した21.5型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Sub/DVI/HDMI FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]のオークション

FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月20日

  • FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]のオークション

『スタンドを外した場合のサイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]を新規書き込みFLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スタンドを外した場合のサイズについて

2010/09/08 09:33(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]

クチコミ投稿数:3件

スタンドを外して直接置いた場合高さは何センチになるのでしょうか?

書込番号:11877962

ナイスクチコミ!0


返信する
maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2010/09/08 10:08(1年以上前)

必要なのは絶対値ですか?相対値なら画像から比率を割り出し、寸法と比較計算することである程度は割り出せると思いますが。

書込番号:11878060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/09/08 10:26(1年以上前)

LGのHPから取り扱い説明書はダウンロード出来ます
残念ながら日本語はありませんが、英語のバージョンです
サイズの表記も有るから計算すれば本体の大きさもわかります。

書込番号:11878119

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/09/13 09:10(1年以上前)

ありがとうございます。
階段下に設置するので机からの高さが重要なのです。

教えていただいたとおりマニュアルPDFに記載がありました。
E2250VR-SN
With Stand Height 40.83 cm (16.07 inch)
Without Stand Height 33.48 cm (13.18 inch)
ちなみに
E2350VR-SNは
With Stand Height 42.81 cm (16.85 inch)
Without Stand Height 35.45 cm (13.95 inch)
でした

書込番号:11902706

ナイスクチコミ!0


186cmさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/14 00:41(1年以上前)

解決済みでしょうか?
2台所有してますので測ってみました。
本体の角度がコケ無い程度で約33.5cmです。倒す方向で約32cmです。
参考にしてください。

書込番号:11906670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/09/15 00:13(1年以上前)

>186cmさん

ありがとうございます!
少し傾くみたいですね。
参考になります。

書込番号:11911320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月20日

FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング