『外付けHDD』のクチコミ掲示板

2010年 5月20日 発売

LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]

LEDバックライトを採用したBlu-ray Discレコーダーを内蔵したハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]のオークション

LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月20日

  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]

『外付けHDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 外付けHDD

2012/07/25 09:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40DX3 [40インチ]

スレ主 LAMPAGE04さん
クチコミ投稿数:54件 LED AQUOS LC-40DX3 [40インチ]のオーナーLED AQUOS LC-40DX3 [40インチ]の満足度2

Blu-ray不具合出まくりの為、外付けHDDをつけたいのですが、可能でしょうか?

書込番号:14854012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!61


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2012/07/25 09:50(1年以上前)

USB端子自体はあるようなのでHDDを取り付けること自体は可能ですが、このTVにはUSB HDD録画機能がありません。

書込番号:14854057

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/07/25 22:27(1年以上前)

>外付けHDDをつけたいのですが、可能でしょうか?

マニュアル読んでないだろ、ムリやがな。


>Blu-ray不具合出まくりの為、

メーカーにBDドライブ交換させてそれでもダメならデジレコ買って対応してくれ。

書込番号:14856724

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/07/25 23:27(1年以上前)

不具合って、頻繁に録画ミスとかですか?
それとも、録画したはずの映像がどんどん削除されるとか、BD再生で、このBDは私(DX3)の趣味じゃないので、再生を拒否しますとかですか?
買われてすぐなら、そんなご無体な不具合なら、BD内蔵TVのていを成してないので、返金して、外付けHDD録画対応のTVに買い換えるという方法もありますよ。あくまで交渉次第ですが。

書込番号:14857090

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-40DX3 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月20日

LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング