『BDの出し入れについて』のクチコミ掲示板

2010年 5月20日 発売

AQUOS LC-26DV7 [26インチ]

Blu-ray Discレコーダーを内蔵したハイビジョン液晶TV(26V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-26DV7 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-26DV7 [26インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-26DV7 [26インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-26DV7 [26インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-26DV7 [26インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-26DV7 [26インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-26DV7 [26インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-26DV7 [26インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-26DV7 [26インチ]のオークション

AQUOS LC-26DV7 [26インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月20日

  • AQUOS LC-26DV7 [26インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-26DV7 [26インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-26DV7 [26インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-26DV7 [26インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-26DV7 [26インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-26DV7 [26インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-26DV7 [26インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-26DV7 [26インチ]のオークション

『BDの出し入れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-26DV7 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-26DV7 [26インチ]を新規書き込みAQUOS LC-26DV7 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

BDの出し入れについて

2010/11/26 10:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-26DV7 [26インチ]

スレ主 ごもりさん
クチコミ投稿数:50件

この機種の購入を考えています。
テレビを置く場所が、オープンラックなので、幅が69cmしかなく、これかREALの26vになるのですが、
こちらは、BDの出し入れが横からになり、ヤマダ電機で聞いたときには、
画面を動かせるから大丈夫では?と言われました。
画面を動かしてBDの出し入れすることに、何か支障はありますか?
結構、無意識にリモコン操作で出し入れしてしまい、ラックに当たったりして故障につながったりしそうですかねぇ?
REALであれば、前面からの出し入れなので、その問題はないのですが、
1万プラスがもったいなくて…
でもその1万を出し渋るより、出し入れの際の面倒や故障の心配を考えたら、
やめておいたほうがいいのか…
思案中です。
11月中にどうにかエコポイント全額駆け込みで購入したいとあせってます!

書込番号:12277306

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/11/26 10:56(1年以上前)

取りだしボタンは蓋の中なので操作時に押し間違えなければ宜しいかと・・・

書込番号:12277341

ナイスクチコミ!0


スレ主 ごもりさん
クチコミ投稿数:50件

2010/11/26 11:12(1年以上前)

早速のレスありがとうございます!
あの…
蓋の中、とのことですが、もちろん、リモコンの蓋の中って事ですよね…?
一応…確認まで…。

書込番号:12277392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/11/26 11:50(1年以上前)

>蓋の中、とのことですが、もちろん、リモコンの蓋の中って事ですよね…?

そうですよ。。
鍋の蓋とかでは無いです。。。オヤジですいません。。。

書込番号:12277537

ナイスクチコミ!1


スレ主 ごもりさん
クチコミ投稿数:50件

2010/11/26 11:57(1年以上前)

あ、ありがとうございます!
くだらない質問で怒られるかも…と思っていたので、笑えてよかったです。
もしかしたら、画面横にBD取り出し用のボタンとかがあって、そこに蓋が?とか考えたもので。。。

書込番号:12277564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/26 12:37(1年以上前)

画面横にも取り出しボタンがありますょ。こちらにはフタはないですが…。ボタン操作前に取り出し可能な位置にずらす習慣を持てば解決!?かと…。

書込番号:12277724

ナイスクチコミ!0


スレ主 ごもりさん
クチコミ投稿数:50件

2010/12/02 12:00(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
月曜日11/29にヤマダ電機に行って、最終結論を出してまいりました。
残念ながら、この機種はやめました…。
というのも、BDの取り出し口が画面横というより、結構後ろについていたということ。
そのうえ、この機種は画面がそんなに回転しない…つまり90度までいかず、多分45度くらいしか動かない。
これだと出し入れの際に非常に微妙な位置で、子供が出し入れしたりするとなると、
画面を無理やりに動かしたり、テレビごと動いたり、と何かと故障につながりそうだったので…。
皆さんの意見を聞きながら、実際に店舗に行く、これはすばらしい買い物の仕方だと、実感しました!
本当に、みなさん、ありがとうございました!

書込番号:12308657

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-26DV7 [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クリーニングキッド使用不可らしいです 12 2012/08/17 10:50:52
ブルーレイ録画について 5 2011/08/24 20:11:16
外付け可能? 3 2012/03/29 20:48:20
故障について 6 2011/07/03 11:41:12
D端子の使用について。 4 2011/01/14 23:08:57
BDの出し入れについて 6 2010/12/02 12:00:00
さいたまで 0 2010/09/05 21:52:17
今日いったら 0 2010/08/12 21:32:01
62600円でした!! 0 2010/07/31 19:43:30
DTCP-IP対応テレビ 3 2018/04/19 22:50:26

「シャープ > AQUOS LC-26DV7 [26インチ]」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-26DV7 [26インチ]
シャープ

AQUOS LC-26DV7 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月20日

AQUOS LC-26DV7 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング