『明るさ』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

G610HDPL [15.6インチ]

ダイナミックコントラスト比500万:1/応答速度5msのWXGA表示対応15.6型液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:15.6型(インチ) 解像度(規格):WXGA 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1 G610HDPL [15.6インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G610HDPL [15.6インチ]の価格比較
  • G610HDPL [15.6インチ]のスペック・仕様
  • G610HDPL [15.6インチ]のレビュー
  • G610HDPL [15.6インチ]のクチコミ
  • G610HDPL [15.6インチ]の画像・動画
  • G610HDPL [15.6インチ]のピックアップリスト
  • G610HDPL [15.6インチ]のオークション

G610HDPL [15.6インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • G610HDPL [15.6インチ]の価格比較
  • G610HDPL [15.6インチ]のスペック・仕様
  • G610HDPL [15.6インチ]のレビュー
  • G610HDPL [15.6インチ]のクチコミ
  • G610HDPL [15.6インチ]の画像・動画
  • G610HDPL [15.6インチ]のピックアップリスト
  • G610HDPL [15.6インチ]のオークション

『明るさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「G610HDPL [15.6インチ]」のクチコミ掲示板に
G610HDPL [15.6インチ]を新規書き込みG610HDPL [15.6インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

明るさ

2010/10/06 23:22(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > G610HDPL [15.6インチ]

クチコミ投稿数:14件

最近使っていた液晶モニターが寿命を迎えてしまいまして、
値段の安さにこのモニターを購入しようか検討中なのですが、
グレア(光沢)パネルというのは使用したことがないので、
画面の明るさがまぶしすぎたりしないかと気になっています。
個人差はあるかもしれませんが、明るさの調整が十分に
できるものなのか、実際に使われている方の情報を頂けると
助かります。

書込番号:12021441

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/10/07 00:18(1年以上前)

輝度やコントラストは同じスペックでも

グレア(光沢)ですと写りこみ(自分の姿とか背景とか)があるので見えにくくなり目が疲れやすくなります

ノングレアならほぼ写りこみはありませんから見にくいという事もなく目が疲れにくくなります

書込番号:12021799

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/07 03:45(1年以上前)

 牡丹団子さん、こんにちは。

 もしまだであれば、レビューの「調整機能」の項目を読まれてはと思います。
「G610HDPL [15.6インチ] のユーザーレビュー・評価」
 http://review.kakaku.com/review/K0000106087/

書込番号:12022283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/10/07 21:40(1年以上前)

akutokugyousyani..tencyuuさん、
カーディナルさん、
コメントありがとうございました。
ノングレアのモニターで再検討しようと思います。

書込番号:12025365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > G610HDPL [15.6インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
thinkpadでの使用の可否について質問です。 2 2011/03/06 18:56:58
画面が真っ暗 2 2011/01/25 21:54:53
明るさ 3 2010/10/07 21:40:45
色設定 3 2010/12/07 21:58:27
デュアルディスプレイに出来ません。 17 2010/09/13 1:44:10
V173Bwm とどちらにしようか迷っています。 2 2010/06/22 18:18:24
足の取り外し 9 2010/05/16 11:29:07

「BenQ > G610HDPL [15.6インチ]」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G610HDPL [15.6インチ]
BenQ

G610HDPL [15.6インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

G610HDPL [15.6インチ]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング