『◆DX BROADTEC(LV-201)液晶テレビのリモコン設定番号?』のクチコミ掲示板

2010年 4月21日 登録

DIR910

簡易EPG(24時間電子番組表)機能を備えた普及型地上デジタルチューナー

最安価格(税込):

¥15,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,000¥15,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル DIR910のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIR910の価格比較
  • DIR910のスペック・仕様
  • DIR910のレビュー
  • DIR910のクチコミ
  • DIR910の画像・動画
  • DIR910のピックアップリスト
  • DIR910のオークション

DIR910DXアンテナ

最安価格(税込):¥15,000 (前週価格なし) 登録日:2010年 4月21日

  • DIR910の価格比較
  • DIR910のスペック・仕様
  • DIR910のレビュー
  • DIR910のクチコミ
  • DIR910の画像・動画
  • DIR910のピックアップリスト
  • DIR910のオークション

『◆DX BROADTEC(LV-201)液晶テレビのリモコン設定番号?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIR910」のクチコミ掲示板に
DIR910を新規書き込みDIR910をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信3

お気に入りに追加

標準

地デジ・デジタルテレビチューナー > DXアンテナ > DIR910

スレ主 matsu88さん
クチコミ投稿数:9件

◆DX BROADTEC(LV-201)メーカーの設定番号がありません!
 どなたか情報をご提供下さいませ!
◆2006.12.30 に購入した液晶テレビ20型です.DXブロードテックのカタログ掲載は,
 【製造元】船井電気(株)
 【販売元】DXアンテナ(株)
ですが,添付マニュアルの「船井1〜5」にチャレンジしましたがダメでした!助けて下さい!!

書込番号:12075263

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2010/10/18 00:14(1年以上前)

船井電機さんの大切なお客様ですから、素直にココに電話すれば教えてくれるはずです。

船井電機株式会社 お客様ご相談室
TEL(072)871-1110 
FAX(072)871-1199

書込番号:12076733

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/19 16:50(1年以上前)

DXブロードテックの番号は取説に書いてありますが、52、53、54のどれかです。試してみて!!
ネットでも取説見られます。
http://www.dxantenna.co.jp/customer/pdf/DIR910.pdf

書込番号:12084266

ナイスクチコミ!6


スレ主 matsu88さん
クチコミ投稿数:9件

2010/10/22 00:17(1年以上前)

じんぎすまんさん !
さだおじさん !
◆早速のお返事有難うございました.リモコン設定番号 確認できました!!

書込番号:12096039

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > DIR910」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIR910
DXアンテナ

DIR910

最安価格(税込):¥15,000登録日:2010年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

DIR910をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る