地デジ・デジタルテレビチューナー > DXアンテナ > DIR910
適正な価格でやっと販売されだしましたね。今後、品薄が解消されたら以前の最安価格より値崩れすると予想。バッファローの\3980で売ってるのは生産終了みたいなんで、とりあえずこれを発注しました。
書込番号:13337085
1点
僕先月のはじめ頃飛び込み電器店で 4980円程で
購入し近頃値段の高騰にびっくりしてるのですが
このチューナーデータ受信出来ませんし…私は他人にはお勧め出来ない機種と思ってましたけど
おいくらで購入されたのですか?
書込番号:13338035
0点
K's電機webで送料無料で\5480でした。今見たらもう無くなってます。
書込番号:13338734
0点
speedstar52さん
わざわざ返信ありがとうございます
KS通販無くなるの早いですよね
このチューナー使用だけだと分からないし 知らないと思いますけど
各Ch全てに常時お天気情報等見れるデータ情報受信出来るチューナー
マスプロDT35 と比べて値段的に見劣りする所があっため気になっただけです
5000前後なら納得価格ですね(^O^)
返信ありがとうございました
お互いボッタクリ価格には気を付けていきましょう(^。^;)
書込番号:13338882
1点
残念ながら品薄は解消されず、したがって値崩れもないでしょう。なぜなら地デジチューナーは地デジ移行時期にアナログテレビを延命させるためだけに生まれたジャンルであり、地デジ移行が終了した今となってはメーカーも生産を続ける意味がないため、おそらく次々に生産中止になると思われるからです。
書込番号:13348572
0点
この製品はどうかしりませんが、コーナン等で販売していたQriomのチューナーは8月下旬頃から入荷しだし、また\3980で販売するとコーナン本部から回答がありました。生産は再開してるとのことです。価格がいま高騰してますが、もう少しまったら徐々に解消されると思いますよ!
書込番号:13365693
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DXアンテナ > DIR910」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2011/08/30 23:10:47 | |
| 6 | 2011/08/30 0:59:16 | |
| 3 | 2010/10/22 0:17:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)





