『地デジ対応なのに…』のクチコミ掲示板

2010年 5月下旬 発売

DV-220V

HDMI端子とUSB端子を搭載したコンパクトサイズのDVDプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

HDMI端子:○ コンポーネント出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ DV-220Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-220Vの価格比較
  • DV-220Vのスペック・仕様
  • DV-220Vのレビュー
  • DV-220Vのクチコミ
  • DV-220Vの画像・動画
  • DV-220Vのピックアップリスト
  • DV-220Vのオークション

DV-220Vパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月下旬

  • DV-220Vの価格比較
  • DV-220Vのスペック・仕様
  • DV-220Vのレビュー
  • DV-220Vのクチコミ
  • DV-220Vの画像・動画
  • DV-220Vのピックアップリスト
  • DV-220Vのオークション

『地デジ対応なのに…』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-220V」のクチコミ掲示板に
DV-220Vを新規書き込みDV-220Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

地デジ対応なのに…

2011/05/27 21:08(1年以上前)


DVDプレーヤー > パイオニア > DV-220V

クチコミ投稿数:17件

東芝製PCに付いているソフトで、地デジをDVD-Rにコピーしてから再生してみると、再生出来ませんでした。
太陽誘電のCPRM対応メディアで、何回も挑戦してコピーしたのに、全く再生出来ません…
コピーしたメディアを、他のBDレコーダーで再生してみると、ちゃんと再生出来ています!

メーカーに問い合わせると、アップデートで対応出来ると言われまいたが、一ヶ月経っても連絡がありません。
地デジ再生が出来るプレーヤーとして購入したのに、とても残念です。

書込番号:13058848

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:4件 DV-220VのオーナーDV-220Vの満足度5

2011/05/27 22:38(1年以上前)

そのディスクはファイナライズしましたか?
あとVRモードで書き込まないと見れないはずですよ。

ちなみに東芝のレコーダーで書き込んだディスクはファイナライズすれば見れましたよ。

書込番号:13059293

ナイスクチコミ!0


GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件

2011/05/27 23:23(1年以上前)

AVCRECでダビングしたんじゃないですか?

VRモードでダビングしてファイナライズしてください。

書込番号:13059549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/05/28 05:10(1年以上前)

>そのディスクはファイナライズしましたか?

当然VRモードでコピーして、ファイナライズしました。
ちゃんと他のプレーヤーでは、再生可能です。

パイオニアのサポートにも、確認してもらっています。

東芝製のPC(QOSMIO T750)に地デジが対応しており、付属でCorelのライティングソフトも入っておりました。

相性の問題かと思われます。
早急に、対応してもらいたいです!

書込番号:13060282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/07/30 23:09(1年以上前)

その後サポートに連絡したら、修正プログラムを作って対応して頂けることになりました。

本日修理から戻ってきて、以前にコピーしても観れなかったメディアが、再生できるようになりました!

パイオニアの方々、色々とありがとうございました。

書込番号:13316010

ナイスクチコミ!0


yatyahさん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:1件 DV-220VのオーナーDV-220Vの満足度5

2011/08/12 01:32(1年以上前)

再生プログラムを作って?
すばらしい対応ですね!

書込番号:13363951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/08/12 05:04(1年以上前)

時間はかかりましたが、約2ヶ月位で対応して頂きました。

メーカー様には、感謝!の一言です。

書込番号:13364110

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DV-220V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウェアのダウンロードについて 6 2021/08/07 20:20:59
リモコンが時々使えなくなります 0 2015/04/25 11:30:14
日本語に切り替わらない… 4 2015/04/01 1:16:09
3年半で壊れれた 2 2014/09/14 10:08:02
PCモニターで見れますか? 6 2014/02/18 17:23:17
駆動音? 2 2013/11/24 18:20:02
YAMADA電機WEB.COM 安い 但しDV-225V 0 2013/10/14 20:24:37
東芝製のTVとのリンク 5 2013/10/12 15:53:46
レジューム時間 1 2013/09/10 11:23:08
レンタルDVDの再生不良は欠陥だと思う 6 2013/08/23 20:19:53

「パイオニア > DV-220V」のクチコミを見る(全 604件)

この製品の最安価格を見る

DV-220V
パイオニア

DV-220V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月下旬

DV-220Vをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)