『海外のDVD(リージョン1)の再生』のクチコミ掲示板

2010年 5月下旬 発売

DV-220V

HDMI端子とUSB端子を搭載したコンパクトサイズのDVDプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

HDMI端子:○ コンポーネント出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ DV-220Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-220Vの価格比較
  • DV-220Vのスペック・仕様
  • DV-220Vのレビュー
  • DV-220Vのクチコミ
  • DV-220Vの画像・動画
  • DV-220Vのピックアップリスト
  • DV-220Vのオークション

DV-220Vパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月下旬

  • DV-220Vの価格比較
  • DV-220Vのスペック・仕様
  • DV-220Vのレビュー
  • DV-220Vのクチコミ
  • DV-220Vの画像・動画
  • DV-220Vのピックアップリスト
  • DV-220Vのオークション

『海外のDVD(リージョン1)の再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-220V」のクチコミ掲示板に
DV-220Vを新規書き込みDV-220Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

海外のDVD(リージョン1)の再生

2012/08/09 08:29(1年以上前)


DVDプレーヤー > パイオニア > DV-220V

クチコミ投稿数:1827件

こちらの製品ページでお聞きするのもいけないかも知れないのですが、海外のDVD
(リージョン1)が再生できるDVDプレーヤーを探しています。
保証やサポートがしっかりしている信頼のおけるメーカーで、できるだけ低価格の
製品がよいのですが、おすすめの機種はありませんか。

書込番号:14913210

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2012/08/09 11:05(1年以上前)

追伸

http://store.shopping.yahoo.co.jp/atex/mvpen.html

これはどうでしょうか。

書込番号:14913670

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2012/08/09 11:27(1年以上前)

リージョンフリーでメーカーが保証やサポートをしっかりしているものはありません。

http://www.yamanaka.com/new/shop/index.html

ショップを信頼するしかありません。

書込番号:14913746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1827件

2012/08/09 12:09(1年以上前)

TWINBIRD H.264さん

情報をありがとうございました。
「追伸」で送っていただいた機種が内容と価格的にはよいと思うのですが、
メーカーや使用者の評価も載っていませんね。
amazonの取扱商品も見ましたが、あまり評価が良くないという情報もあるようですね。

柊の森さん
情報をありがとうございました。
Pioneerと表示のあるのもあるようですが、これもサポート対象外なのですね。

リージョンフリーの製品って、どうも業者が「リージョンフリー化」を施しているよう
ですね。
価格的にはDVDソフト2枚分くらいですので、たいしたことはないでしょうけれど、
買ってみても動作しなかったり、すぐに壊れてしまうのはやっぱり悲しいです。

パソコンにDVDドライブをつけて「リージョンコード設定」をしてパソコンで見る方法も
あるようですね。
DVDドライブならメーカー製で保証やサポ−トもついていて安心できますし、安いのも
あるようです。
テレビにパソコンとの接続端子がついていますので、この方がよいのかも知れません。
でも、画像は余り期待できないかもです。



書込番号:14913873

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2012/08/09 12:35(1年以上前)

先ほど紹介したショップの保証・修理に関しての記載です。
保証期間後はメーカー修理後、リージョン再設定も可能なようです。

書込番号:14913947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1827件

2012/08/11 10:56(1年以上前)

海外のDVDソフト再生用に安価なものを1台は欲しいと思いましたが、
メーカー保証対象品は、それなりの値段ですね。
国内のブルーレイディスク対応のプレーヤーの値段と同じですね。
5千円ほどのDVDプレーヤーがあれば良いなと思っていました。
また、低価格品は不安がありますので、今回は価格的に考えまして
DVDプレーヤーの購入は見送りにいたします。
前にも少し書きましたが、テレビにパソコン入力端子がついていまして、
パソコンの外付けDVDドライブが国内のメーカー保証・サポート付き
のものが3千円ほどで買えるようですので、そちらで考えてみます。
・・・パソコンとテレビを結ぶケーブルもあまっているのもありますし、
音声ケーブルもすでにありますので、パソコン経由でみることにしました。

書込番号:14921071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2012/08/14 23:54(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DV-220V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウェアのダウンロードについて 6 2021/08/07 20:20:59
リモコンが時々使えなくなります 0 2015/04/25 11:30:14
日本語に切り替わらない… 4 2015/04/01 1:16:09
3年半で壊れれた 2 2014/09/14 10:08:02
PCモニターで見れますか? 6 2014/02/18 17:23:17
駆動音? 2 2013/11/24 18:20:02
YAMADA電機WEB.COM 安い 但しDV-225V 0 2013/10/14 20:24:37
東芝製のTVとのリンク 5 2013/10/12 15:53:46
レジューム時間 1 2013/09/10 11:23:08
レンタルDVDの再生不良は欠陥だと思う 6 2013/08/23 20:19:53

「パイオニア > DV-220V」のクチコミを見る(全 604件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DV-220V
パイオニア

DV-220V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月下旬

DV-220Vをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)