『DMR-XE100でダビングしたDVDRが再生出来ません』のクチコミ掲示板

2010年 5月下旬 発売

DV-220V

HDMI端子とUSB端子を搭載したコンパクトサイズのDVDプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

HDMI端子:○ コンポーネント出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ DV-220Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-220Vの価格比較
  • DV-220Vのスペック・仕様
  • DV-220Vのレビュー
  • DV-220Vのクチコミ
  • DV-220Vの画像・動画
  • DV-220Vのピックアップリスト
  • DV-220Vのオークション

DV-220Vパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月下旬

  • DV-220Vの価格比較
  • DV-220Vのスペック・仕様
  • DV-220Vのレビュー
  • DV-220Vのクチコミ
  • DV-220Vの画像・動画
  • DV-220Vのピックアップリスト
  • DV-220Vのオークション

『DMR-XE100でダビングしたDVDRが再生出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-220V」のクチコミ掲示板に
DV-220Vを新規書き込みDV-220Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDプレーヤー > パイオニア > DV-220V

スレ主 ranceranceさん
クチコミ投稿数:3件

XE100でダビングしたDVD-Rが再生出来ません。
AVCREC方式でダビングした物は再生不可なんでしょうか?

書込番号:16140219

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/05/16 20:23(1年以上前)

AVCRECなら再生は対応にないので再生不能でしょう。

書込番号:16140412

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ranceranceさん
クチコミ投稿数:3件

2013/05/16 21:12(1年以上前)

回答ありがとうございます。
私なりにも色々調べて見ましたが、おっしゃる通り非対応の様ですね・・・
今回質問したのは、私が持っているレコーダーから家族に(見る専門の人)渡す為だったのです。
CPRM再生対応と書いてあったのでおかしいな?と思っていた次第です。
AVCRECじゃあなく、DVDにハイビジョン画質でダビング出来る機種はあるのでしょうか?

書込番号:16140601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/16 21:30(1年以上前)

>DVDにハイビジョン画質でダビング出来る機種
仮に出来たとしても、規格外の物は再生出来ないので意味がないと思われます

書込番号:16140667

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ranceranceさん
クチコミ投稿数:3件

2013/05/16 23:01(1年以上前)

ご回答ありがとう御座います。
AVCREC/VRの意味が今ひとつ理解していなかったので色々調べて見ました。
確かに再生出来なさそうですね。
BD再生機(東芝製SD-BD2)等の対応品でないとダメなんですね。
色々勉強になりました。ありがとうございました。

書込番号:16141081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > DV-220V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウェアのダウンロードについて 6 2021/08/07 20:20:59
リモコンが時々使えなくなります 0 2015/04/25 11:30:14
日本語に切り替わらない… 4 2015/04/01 1:16:09
3年半で壊れれた 2 2014/09/14 10:08:02
PCモニターで見れますか? 6 2014/02/18 17:23:17
駆動音? 2 2013/11/24 18:20:02
YAMADA電機WEB.COM 安い 但しDV-225V 0 2013/10/14 20:24:37
東芝製のTVとのリンク 5 2013/10/12 15:53:46
レジューム時間 1 2013/09/10 11:23:08
レンタルDVDの再生不良は欠陥だと思う 6 2013/08/23 20:19:53

「パイオニア > DV-220V」のクチコミを見る(全 604件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DV-220V
パイオニア

DV-220V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月下旬

DV-220Vをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)