おたっくす KX-PW621DL
約3.9型ホワイト液晶/フル録音機能/あんしん応答機能を備えたデジタルコードレス・普通紙タイプのパーソナルファクス(子機1台)
おたっくす KX-PW621DLパナソニック
最安価格(税込):¥29,800
(前週比:±0
)
発売日:2010年 5月21日
FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW621DL
最近は値上がり傾向ですね〜
色々と検討しているうちにこの機種に絞ったのですが、
ちょっと遅くて買いそびれちゃったな〜
特価情報あったらお願いします。
本当は感熱紙タイプが希望で子機もいらないんだけれどな〜
見てから印刷とSDカードは欲しいのでこの機種かな?
書込番号:14417800
0点
都内ラビにて先月末12500円+ポイント12%でした。
書込番号:14418977 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主さん
こんばんは。
新年度になりましたので3月時の価格にはならないと思います。
次はゴールデンウィーク又は6月のボーナス商戦に安くなると推測します。
ご参考にして下さい。
書込番号:14423542
1点
ごぼう兄さんさん、typeR 570Jさん、有難う御座います。
やっぱり3月は安かったですね〜
6月まで待つ事にします。
書込番号:14425494
0点
6月になったけど、変わりませんね〜(涙
新製品の発表っていつ頃なんでしょうかね?
書込番号:14659033
0点
スレ主さん
こんにちは。
連休中は値段が3月時くらいになりましたよ。
在庫のみになりますので、後継機種販売時後が勝負かもしれません。
後継機種は下記のとおりです。
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=KX-PD601DL
書込番号:14659956
0点
「パナソニック > おたっくす KX-PW621DL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/07/11 15:33:25 | |
| 3 | 2012/11/04 18:02:50 | |
| 2 | 2012/09/22 21:00:14 | |
| 0 | 2012/06/06 23:31:21 | |
| 5 | 2012/06/09 16:55:12 | |
| 2 | 2012/04/05 0:42:47 | |
| 3 | 2012/02/20 10:46:28 | |
| 0 | 2012/01/25 10:25:07 | |
| 3 | 2012/01/21 6:32:35 | |
| 1 | 2012/02/12 20:47:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)





