『電源が入らない。』のクチコミ掲示板

2010年 5月21日 発売

おたっくす KX-PW621DL

約3.9型ホワイト液晶/フル録音機能/あんしん応答機能を備えたデジタルコードレス・普通紙タイプのパーソナルファクス(子機1台)

最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/ペーパーレス機能/SDメモリーカード対応 電話機能:○ おたっくす KX-PW621DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PW621DLの価格比較
  • おたっくす KX-PW621DLのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW621DLのレビュー
  • おたっくす KX-PW621DLのクチコミ
  • おたっくす KX-PW621DLの画像・動画
  • おたっくす KX-PW621DLのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW621DLのオークション

おたっくす KX-PW621DLパナソニック

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 5月21日

  • おたっくす KX-PW621DLの価格比較
  • おたっくす KX-PW621DLのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW621DLのレビュー
  • おたっくす KX-PW621DLのクチコミ
  • おたっくす KX-PW621DLの画像・動画
  • おたっくす KX-PW621DLのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW621DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW621DL

『電源が入らない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PW621DL」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PW621DLを新規書き込みおたっくす KX-PW621DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

電源が入らない。

2012/11/04 17:29(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW621DL

クチコミ投稿数:1件

購入して2年経った頃、ファックスを印刷中に突然電源が落ちてそのままお陀仏。
お客様相談センターに電話したが、ファックス画像に写真が含まれていたため機械に負荷がかかり
電気回路に異常が発生したのではという回答。
それを初期不良というのでは?

書込番号:15294361

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/11/04 17:46(1年以上前)

>購入して2年経った頃、ファックスを印刷中に突然電源が落ち...
>それを初期不良というのでは?

ご愁傷様です、が、2年も経過していたら初期不良と言うのには無理がありますね。

書込番号:15294452

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/11/04 18:01(1年以上前)

スレ主さん

お気の毒です。
お気持ちはお察ししますが、初期不良ではありません。
単なる故障です。

書込番号:15294530

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/04 18:02(1年以上前)

写真を添付したら故障したと言うのは有益な情報です。

初期不良に関しては、7日以内で購入した店舗での対応、それを過ぎたら延長保証に入っていない限り、一年間のメーカー保証でおしまいです。

スレ主さんは何か勘違いされているのでは?
初期と言う言葉の意味を考えれば理解されると思われますが。

書込番号:15294539

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくす KX-PW621DL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PW621DL
パナソニック

おたっくす KX-PW621DL

最安価格(税込):¥29,800発売日:2010年 5月21日 価格.comの安さの理由は?

おたっくす KX-PW621DLをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング