『みなさんのお住まいの近隣大型家電屋での32H1の値段について』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

REGZA 32H1 [32インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/録画機能(500GB内蔵)/IPSパネルを備えたハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32H1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32H1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H1 [32インチ]のオークション

REGZA 32H1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • REGZA 32H1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H1 [32インチ]のオークション

『みなさんのお住まいの近隣大型家電屋での32H1の値段について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32H1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32H1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32H1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H1 [32インチ]

スレ主 虎3さん
クチコミ投稿数:83件

みなさんの近隣の大型家電屋の32H1の現在の値段はいくらくらいでしょうか?
37H1は見かけるのですが32H1がなかなか見当たらなく最近見た方など情報があれば教えて下さいm(__)m

書込番号:12395536

ナイスクチコミ!0


返信する
真遊さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/20 19:45(1年以上前)

YAMADA電機一宮店の先週土曜日(18日)入ってきた新聞折り込み広告では
持ち帰り特価で「75,800円」でした。(展示及び在庫限り)

書込番号:12395581

ナイスクチコミ!0


スレ主 虎3さん
クチコミ投稿数:83件

2010/12/20 19:48(1年以上前)

真遊さん、ありがとうございますm(__)m
ということはだいたい八万前後でしょうかね☆

書込番号:12395609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/20 20:11(1年以上前)

北関東ケーズにて11月上旬に購入しました。
エコポイント12000Pで税込64000円でした。
競合店のコジマ、ヤマダも同額でしたので
個人的に好きなケーズにしました。
1か月待ちで12月上旬納品でした。

書込番号:12395771

ナイスクチコミ!0


kurikaba2さん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/21 14:45(1年以上前)

昨日、LABIの池袋にて、台数限定で67800円5年保証で販売されていました。

書込番号:12399228

ナイスクチコミ!0


the_rockさん
クチコミ投稿数:1件

2010/12/22 12:58(1年以上前)

愛知県限定になりますが、エイデン系列のホームセンター・ホームエキスポで59,800円でした。

書込番号:12403314

ナイスクチコミ!1


tamanoriさん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/26 11:27(1年以上前)

ヤマダ電機WEB.COMで72,800円のポイント20%(14,560)で販売中ですよ。

書込番号:12420801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32H1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI接続が出来ない状態でダビングが出来ますか? 18 2020/08/24 18:53:41
32H1の内蔵HDDについて 1 2020/11/08 13:21:07
画像 2 2016/09/26 1:22:02
ダビングの仕方を教えてください。 5 2013/09/22 18:50:26
電源が強制的に落ちる。 3 2012/05/21 22:20:17
HDDが認識されない 8 2011/12/15 15:10:28
外付HDD 5 2011/08/26 19:28:53
番組表の放送局表示の順番 2 2011/08/15 9:03:58
HDDがありません 5 2011/08/02 21:11:14
日立Woooとの接続について教えてくださいm(__)m 7 2011/08/02 11:32:21

「東芝 > REGZA 32H1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 364件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32H1 [32インチ]
東芝

REGZA 32H1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

REGZA 32H1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング