『視聴』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

REGZA 32H1 [32インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/録画機能(500GB内蔵)/IPSパネルを備えたハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32H1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32H1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H1 [32インチ]のオークション

REGZA 32H1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • REGZA 32H1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H1 [32インチ]のオークション

『視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32H1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32H1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32H1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 視聴

2010/12/26 20:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H1 [32インチ]

クチコミ投稿数:4件

番組録画中に、他の録画番組を見ること出来ますか?

書込番号:12423046

ナイスクチコミ!0


返信する
DYMOさん
クチコミ投稿数:51件 REGZA 32H1 [32インチ]のオーナーREGZA 32H1 [32インチ]の満足度4

2010/12/26 20:50(1年以上前)

ダブルチューナーだから録画中も他の番組見れますよ

書込番号:12423050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/26 20:53(1年以上前)

見れますよ。

書込番号:12423065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/12/26 20:57(1年以上前)

返事ありがとうございます。裏番組見れるのは知ってたけど、録画中に録画リストの番組も見れるんですね。

書込番号:12423086

ナイスクチコミ!0


BADDさん
クチコミ投稿数:2件 REGZA 32H1 [32インチ]のオーナーREGZA 32H1 [32インチ]の満足度4

2011/01/31 02:29(1年以上前)

観れますが録画開始時間と重なると録画準備の為、再生がストップします。
録画スタートするとまた観られますが

書込番号:12585106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:147件 RD FAQ 

2011/01/31 09:11(1年以上前)

> DYMOさん

ダブルチューナーというのは、録画中に放送波を視聴できるのですが、
録画済番組を視聴するのにチューナーは関係ありません。

> BADDさん

それは上書き録画している場合です。 

書込番号:12585549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32H1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI接続が出来ない状態でダビングが出来ますか? 18 2020/08/24 18:53:41
32H1の内蔵HDDについて 1 2020/11/08 13:21:07
画像 2 2016/09/26 1:22:02
ダビングの仕方を教えてください。 5 2013/09/22 18:50:26
電源が強制的に落ちる。 3 2012/05/21 22:20:17
HDDが認識されない 8 2011/12/15 15:10:28
外付HDD 5 2011/08/26 19:28:53
番組表の放送局表示の順番 2 2011/08/15 9:03:58
HDDがありません 5 2011/08/02 21:11:14
日立Woooとの接続について教えてくださいm(__)m 7 2011/08/02 11:32:21

「東芝 > REGZA 32H1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 364件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32H1 [32インチ]
東芝

REGZA 32H1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

REGZA 32H1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング