『どちらがオススメですか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

REGZA 37R1 [37インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/録画機能/IPS方式の倍速フルHDパネルを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 37R1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37R1 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37R1 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37R1 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37R1 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37R1 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37R1 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37R1 [37インチ]のオークション

REGZA 37R1 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • REGZA 37R1 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37R1 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37R1 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37R1 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37R1 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37R1 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37R1 [37インチ]のオークション

『どちらがオススメですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37R1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37R1 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37R1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

どちらがオススメですか?

2010/10/25 22:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37R1 [37インチ]

スレ主 MOVEL175sさん
クチコミ投稿数:23件

ジャパネットタカタで検討中の2セット

https://www.japanet.co.jp/shopping/internet/InetGoodsSearch.do


https://www.japanet.co.jp/shopping/internet/SaleGoodsSearch.do

どちらがお得orオススメですか?

書込番号:12115157

ナイスクチコミ!0


返信する
AI-Booさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:22件

2010/10/25 23:21(1年以上前)

ジャパネットって、
長期保障有りましたっけ?。

今時のTVは故障し易いので、
長期保障は付けた方がイイですよ。

ジャパネットについては、
色んな板に少なからず有るので、
検索して、よく読んで、
よくよく考慮して下さい。

書込番号:12115353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/10/26 00:27(1年以上前)

テレビやレコーダーを購入するなら必ず長期保証に加入できる
お店で購入された方が後々の安心感が違います。
ネット店で長期保証が加入できる店の方が安いかもしれませんよ?

書込番号:12115815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 37R1 [37インチ]の満足度5

2010/10/26 15:56(1年以上前)

ジャパネットで37R1+HDD 1TBの組み合わせで購入しました。

ヤマダ電機のThe安心長期保証に入っているので無問題です。

御一考。

書込番号:12117968

ナイスクチコミ!0


スレ主 MOVEL175sさん
クチコミ投稿数:23件

2010/10/29 22:54(1年以上前)

ヤマダ電機ナイスな情報感謝します!
早速行ってみます!

書込番号:12134288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/11/03 14:03(1年以上前)

ジャパネットタカタか・・・

書込番号:12158293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 37R1 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37R1 [37インチ]
東芝

REGZA 37R1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

REGZA 37R1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング