『愛知県安城市 ヤマダ電機の価格情報です。』のクチコミ掲示板

2010年 4月下旬 発売

REGZA 32R1 [32インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/録画機能/IPSパネルを備えたハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32R1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32R1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R1 [32インチ]のオークション

REGZA 32R1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月下旬

  • REGZA 32R1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R1 [32インチ]のオークション

『愛知県安城市 ヤマダ電機の価格情報です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32R1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32R1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32R1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R1 [32インチ]

クチコミ投稿数:311件

本日、ヤマダ電機安城店にてポイントなし、5年保障つきで 52,000円で購入しました。
当サイトで福岡香椎本店の書き込みを見て、その旨を店員さんに伝え価格交渉しました。(安城店の店頭では、59,800円で売っていました)
そもそも香椎本店では、5年保障無しで52,000円(付けると54,600円だそうです。)でした。
なんか得した気分でした。

早速、明日配送されるので楽しみです。

書込番号:12035154

ナイスクチコミ!1


返信する
ktpeppeさん
クチコミ投稿数:7件

2010/10/10 00:17(1年以上前)

安いですね!
その値段ならば私も購入したいです。

参考にさせていただきたいのですが
送料・設置料は別にかかるのでしょうか?

教えていただけると嬉しいです。

書込番号:12035978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/10/10 10:20(1年以上前)

大変親切で同グループ内情報もしっかり確認されている優良店ですね!
私もこの機種がほしく関西北摂地域で
Y電気2店舗にいき掲示板内容告げると
なんと同企業にもかかわらず他地域香椎本店は別ですみたいな
やる気なしで対応できないとか言われ・・怒!
(56500円・58000円ポイント長期保証なし)

やはり私的には最近は量販店では
CMでおなじみの ’新製品が安い K電気’
Kといってもコ○マではないですよ〜
ポイントレスにてとにかく現金にて安くという方は購入はかなりおすすめです
まるごろさんさん 記載の価格に近い価格でゲットしました〜
当然5年保証・無料配達設置です
大変よい買い物をしましたよ

書込番号:12037477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/10/10 13:28(1年以上前)

To ギガントライフル様

掲示板のご利用ガイドを隅から隅まで読んでくることをおすすめします

書込番号:12038154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/10/10 18:40(1年以上前)

コリオリさん
こんにちわ!ご指摘有難うございます
初めての書き込みで勉強不足でした
今後気をつけます〜

書込番号:12039303

ナイスクチコミ!0


ktpeppeさん
クチコミ投稿数:7件

2010/10/11 20:08(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

おかげで私も5年保証込で52000円で購入することができました。
店舗はLABI1なんば店です。

在庫はなく、2週間後に店舗引き取りです。
(配送を頼むと別途2500円ほどだったと思います。)

到着するまでにHDDをゲットしたいと思います。


書込番号:12045102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件

2010/10/13 22:20(1年以上前)

ktpeppeさん

返事が遅くなってしまいすいません^^;
無事、お得に購入されたみたいですのでなによりです。

ちなみにわたしは送料・設置料込みで、52,000円(税込)でしたw

10/10(日)にテレビが到着していまは主に子供がwiiとかにつかっています。

購入を検討されている皆さんに少しでも有益な情報であれば光栄です。

書込番号:12055712

ナイスクチコミ!0


ん子さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/18 09:13(1年以上前)

ヤマダ安城店
10月16日(土)午後6時頃
\60,800 P無 5年補償 から一声で、
\60,000が限界です。

「\58,000なら即決します。」と伝えると
しぶしぶ対応してもらえましたが、
納期は11月5日以降になってしまいました。

\58,000 P無 5年補償
一般の人ではこの程度が現実ではないでしょうか?

私はほとんど通販を利用しますが、今回はアナログ29型の処分のため、
泣く泣く量販店を利用しましたが、やはり交渉は苦手です。

書込番号:12077676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:311件

2010/11/21 20:23(1年以上前)

ん子さん

こんばんわ。
最近は、エコポイント半減の影響でなかなか値引き交渉が難しいようですね。
今日も別件でヤマダ安城店に行きましたが、テレビコーナーに大勢人がいました。

しかしながら、ヤマダ安城店の接客は評価が悪いですね。。。
とにかくレジ待ちが酷くレジ打ちの人は「素人?」と思ってしまうほど処理が遅いです。
OA部品を購入する際にヤマダのクレジットカードで支払った時も何度も何度もカードをスキャンさせるので、なんか見ているこっちもヒヤヒヤしちゃいました。。。

他のお客さんもあまりの待ち状態に怒っていました^^;

ヤマダ電機安城店さん、社員教育をしっかりしてください。
そのうちお客さん離れちゃいますよ。

書込番号:12251768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32R1 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32R1 [32インチ]
東芝

REGZA 32R1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月下旬

REGZA 32R1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <671

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング