『秋葉原価格』のクチコミ掲示板

2010年 4月下旬 発売

REGZA 32R1 [32インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/録画機能/IPSパネルを備えたハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32R1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32R1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R1 [32インチ]のオークション

REGZA 32R1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月下旬

  • REGZA 32R1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R1 [32インチ]のオークション

『秋葉原価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32R1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32R1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32R1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

秋葉原価格

2010/10/17 13:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R1 [32インチ]

クチコミ投稿数:1件

本日、秋葉原ヨドバシで購入しました!昨日までは¥66800のポイント20%でしたが、今日は¥60300(税込)本体価格¥58200のポイント20%!配送設置まで無料でした。5年延長保障をつけたので¥2910と買い替えなのでリサイクル費用で¥2835と手数料¥525かかりましたが、エコポイント(買い替え)で15000点ついたので実質4万切ってましたね。保障込みで¥43000位を狙ってたのでラッキーでした。

書込番号:12073527

ナイスクチコミ!1


返信する
AI-Booさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:22件

2010/10/17 14:18(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
REGZAライフ楽しんで下さいね。

話はかわりますが、
アキバノのヨドの
TV売場の混み具合は
いかがでしたでしょうか?。

昨日、ブクロのビック&ヤマダ
に行きましたが、
物凄い混み方で、
何時間かかるか判らない。
と言われ、
スゴスゴと退散してきたので…。

ただ、西口のビックの売場は、
閑古鳥&シラケ鳥が一杯飛んでましたが…。

書込番号:12073786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/10/17 14:30(1年以上前)

AI-Booさんへ
横から失礼します。
確かに土曜池袋ヤマダの混み具合は凄まじかったです。配送カウンターに最後尾案内が上がっていたくらいですから。
西口ビックは寄らなかったんですが、価格交渉など試してみましたか?(たぶんテレビはお持ちでしょうが)

書込番号:12073813

ナイスクチコミ!0


AI-Booさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:22件

2010/10/17 14:56(1年以上前)

価格交渉するもなにも、
店員が殆ど捕まらないので、
交渉出来ませんでした…。

西口は、
レジ以外に店員がいない…。
日立の応援の人ぐらいだけでした。

その人、
最近出たS-LEDの機種について
何にも勉強してなくて、
何聞いても、判らないばっかり…。
呆れて、帰って来ちゃいました。

書込番号:12073889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/10/17 15:11(1年以上前)

AI-Booさん

情報有難うございます!
西口ビック、そんな惨状になってるんですか…。東口に兵力を集中させてるのかな。悪い悪いと言われていたヤマダの接客が非常によかったこと以上に意外です。
R1は場合により値引交渉できて狙い目だなあと思います。AシリーズはP無し42000円程度が限界みたいですから(P無し35000円があれば私も欲しいですけど)。
私はR1を実質48000円程度で買えましたし、お肉大好き♪さんのようなケースもまだまだあるみたいですね!

書込番号:12073935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/10/17 16:24(1年以上前)

つい先程上野ヨドバシで同価で購入しました。
品薄気味との情報あり、またエコポイント減点の関係で激混み。
値引きに応じてもらうのは困難と思い、交渉もせずに購入を決めたのですが…。
最初手書きの伝票には66800円と記入されましたが、なぜか説明もなく60300円に書き替えられました。
エコポイントやら設置料金やらヨドバシのポイントやらで、よく分からないまま、狐につままれた様な気分で支払って出てきたのですが、
この口コミを見てようやく合点がいきました。
ものすごくタイミング良く、値下げされたんですね。ラッキーでした。
黙っていれば66800円払う客にちゃんと対応してくれたヨドバシ上野にも感謝です。
でももしかすると、本格的に在庫処分に入ったのかもしれませんね。

書込番号:12074167

ナイスクチコミ!3


Kiara7さん
クチコミ投稿数:1件

2010/10/17 23:49(1年以上前)

お肉大好きさん、情報ありがとうございます。
この書き込みを、お昼に見つけて「ヤマダ大井町」と「ヨドバシ川崎」に電話で価格を確認しました。電話での回答はヤマダは\72,800+P10% で、ヨドバシ川崎は秋葉原と同条件での回答でしたので、即ヨドバシ川崎へ行き購入を決めて来ました(\60,300 P20% 5年保証はP5% 翌日配達可)。また、HDDは、I-OのHDRC-U2.0EK が \14,800+P10% で購入出来ました。当初は、ZS1が欲しかったのですが、予算も考えて最後は このR1に決めました。いい買い物が出来たと思います。ちなみに、今日のお昼の32ZS1の電話での価格の回答は、ヤマダ大井町が\99,800+P10%で、ヨドバシ川崎\129,800+P10% でした。

書込番号:12076607

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32R1 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32R1 [32インチ]
東芝

REGZA 32R1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月下旬

REGZA 32R1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <670

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング