『また値下がりしますか?』のクチコミ掲示板

2010年 4月下旬 発売

REGZA 32R1 [32インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/録画機能/IPSパネルを備えたハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32R1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32R1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R1 [32インチ]のオークション

REGZA 32R1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月下旬

  • REGZA 32R1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R1 [32インチ]のオークション

『また値下がりしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32R1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32R1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32R1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

また値下がりしますか?

2010/10/25 16:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R1 [32インチ]

クチコミ投稿数:12件

エコポイントが終了が近いのR1を検討しているんですが
書き込みに「最近値上がりしてきた」とあったのですが
本当ですか?

本当なら少し待てばまた下がりますか?
それともさらに値上げですか?

書込番号:12113199

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2010/10/25 16:56(1年以上前)

なんでもかんでも人に聞かず少しは自分で調べましょう。

書込番号:12113215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/10/25 21:56(1年以上前)

昨日ヤマダ電機で購入しましたが、既に在庫が少ない状態で入荷待ちでした。(R1は生産が終わり、RE1に主力が移行みたいで・・・)ですから、基本的に値段が下がる可能性が低いと思いますが・・・在庫処分以外・・・
逆に、発売されてまだ時間がたっていない製品の方が、先々可能性はあるともいます。
安いと思った時が買いですね!

書込番号:12114731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/10/26 00:27(1年以上前)

本日、ヨドバシカメラ秋葉原に行ったところ、
「もうR1-32型はありません。REに切り替わりました。」
と言われました。

書込番号:12115811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/26 07:19(1年以上前)

他の上位機種も値下がりしてくるでしょうから、このまま高止まりすることは無いと思います。
もし、物が無くなって(品切れ)買えなくなるリスクを負うつもりなら、11月ぎりぎりまで待つ価値はあると思います。

書込番号:12116514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/10/26 23:01(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。

参考にさせて頂きます。

書込番号:12119971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32R1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32R1 [32インチ]
東芝

REGZA 32R1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月下旬

REGZA 32R1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <670

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング