『ケーズデンキ流山店で5年保証付62800円。』のクチコミ掲示板

2010年 4月下旬 発売

REGZA 32R1 [32インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/録画機能/IPSパネルを備えたハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32R1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32R1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R1 [32インチ]のオークション

REGZA 32R1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月下旬

  • REGZA 32R1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R1 [32インチ]のオークション

『ケーズデンキ流山店で5年保証付62800円。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32R1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32R1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32R1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキ流山店で5年保証付62800円。

2010/11/28 01:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R1 [32インチ]

たまたまでしたけどケーズのCMキャラがドリフターズという事で土曜の丁度夜8時に
ケーズデンキ流山店へIN。

流石地域最大級を謳っているだけあってか?立地が田舎すぎるのか?
エコP半減駆け込み需要とはまったくの無縁と言っても過言では無いくらい
店内空いてました。(あ、閉店1時間前だから当たり前か)

そこで目を引いたのがレグザ32R1の山積み。

価格comの最安値より安いのに認知度低いのか・・
流山在住の方は勿論、松戸、柏、三郷など隣市にお住まいの方、
明日は日替わりでアイオー1・5TBのHDD、HDCR-U1・5がこれまたネット最安値の
8800円(整理券10台限定)で用意されるので覗いてみる価値はあります。
これが売り切れたとしても1TBタイプが7800円(一人1点限り)で用意されています。

夜21時迄の営業なので20時以降は比較的空いていましたが日中は戦争かも知れません。

書込番号:12287132

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/28 07:16(1年以上前)


 >ケーズデンキ流山店


 …松戸在住です。仕事が忙しくてなかなか行けないんですよネェ。今日にでも行ってみます。情報ありがとうございました。


書込番号:12287746

ナイスクチコミ!1


bhdxm453さん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/28 15:05(1年以上前)

今はエコポイント半減による駆け込み需要のため、品薄で何処も値上げしています、エコポイントにとらわれず安くなってから購入したほうがいいのでは、ちなみに私は今年の8月のksデンキで53800にて購入しています。

書込番号:12289522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/28 15:53(1年以上前)

僕も12月になって売り上げ激減&ボーナス商戦突入で値段がくんと下がると思います。この機種は、生産終息品かもしれないので、例外かもしれませんが。ちなみに僕も10月終わりにLABI池袋総本店で、57,300円の23%+5年延長保証無料で購入しています。

書込番号:12289719

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3749件Goodアンサー獲得:217件

2010/11/29 22:03(1年以上前)

> 今はエコポイント半減による駆け込み需要のため、品薄で何処も値上げしています、
> エコポイントにとらわれず安くなってから購入したほうがいいのでは、ちなみに
> 私は今年の8月のksデンキで53800にて購入しています
確か、32R1は、生産終了ですよね。
今買わないと、品切れか? 入手も難しいと思います。

自分が過去に幾らで買ったかを自慢するスレでは、無いと思います。
それに、皆さんがエコポイントが終了したら安くなると言ってますが、
自分は、そうは思いません。
型落ち品、在庫処分品なら別ですが、エコポイント終了後は、LED、3D等
新機種を投入して、量販店もメーカも売上げを下げる事は、無いと思います。

確かに、機能的には、格安になっても、低価格化とは、違う様に思います。
今後、安くなる根拠を教えて下さい。


書込番号:12296769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/29 22:47(1年以上前)

良かった!!Kouji!さんのような普通の感覚の人がいて。過去の値引き自慢スレじゃないよね。ればたらで何の役にも立たないしね。ふー。
まあ、値下がりする根拠は、皆さん色々考えてるんじゃないんですか?正解持ってる人がいたら株で損する人いない訳だし。(僕の書いた意見も個人的なもので、投資評論家の類のもんですよ)(笑)

書込番号:12297083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3749件Goodアンサー獲得:217件

2010/11/29 23:05(1年以上前)

安値Watcherさん、可笑しいですよね。

安値Watcherさんも、過去の購入価格を書いて、自慢してませんか?

> 僕も12月になって売り上げ激減&ボーナス商戦突入で値段がくんと下がると思います。
>(僕の書いた意見も個人的なもので、投資評論家の類のもんですよ)(笑)
誰も、正解を教えて下さいなんて、言ってません。
その考えの理由なり、考え方の説明とか、根拠を書いて下さいとお願いしました。
自分は、簡単ですが、下がらないと思う理由を書きました。
他にも、安値Watcherさんが買われた10月頃が、エコポイントの影響で、底値だと思ってます。
だから、エコポイント半減、終了後は、もう、そこ(底)迄、下がらないとの考えです。

> 良かった!!Kouji!さんのような普通の感覚の人がいて。
この意味が全くわかりません。

書込番号:12297232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/30 06:11(1年以上前)

Kouji!さん、返信ありがとう。Kouji!さんは、真面目な人なんですね。ちょっと僕も悪ふざけが過ぎました。2人も過去の安値自慢の人が出たら、どんな反応が出るのかな?と。(一人目の人の文脈に???と思ってたんで)皮肉ですよ。
まあ、文脈読んで面白く読んでる人も中にはいると思いますよ。
ちょっと意地悪い展開だったかも。ごめんね。

書込番号:12298379

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32R1 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32R1 [32インチ]
東芝

REGZA 32R1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月下旬

REGZA 32R1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <671

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング