『昨日・・・』のクチコミ掲示板

2010年 4月下旬 発売

REGZA 32R1 [32インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/録画機能/IPSパネルを備えたハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32R1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32R1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R1 [32インチ]のオークション

REGZA 32R1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月下旬

  • REGZA 32R1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R1 [32インチ]のオークション

『昨日・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32R1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32R1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32R1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

昨日・・・

2011/03/19 17:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R1 [32インチ]

近くのJOSHIN電機で¥39800で購入しました。
外付けHDDもHD-CL1.0TU2が¥4200だったので即買いしました。

決算&処分セールだったので珍しいことではないかもしれませんが、
安いと思いましたので。。。

書込番号:12796405

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:7件

2011/03/19 23:29(1年以上前)

破格値です。
良かったですね。

私は昨年末に、ケーズ電気で56800円で買いました。

書込番号:12797872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/03/21 16:14(1年以上前)

どちらのジョーシンでしょうか?

書込番号:12805001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/03/22 14:23(1年以上前)

関西圏のイオンです。

その他量販店3箇所巡りましたが6万円切るのがやっとでしたので即買いしました。
他のTVもいくつか破格でした。関西は熱いですね・・・

合わせてTOSHIBAレコーダRD−X10購入も考えましたがまだまだ高値ということもあり、不具合が多いみたいなので保留にしました。
どうしてもREGZAがいいので次機種待ちにしようかと。。。

書込番号:12809105

ナイスクチコミ!0


竜chanさん
クチコミ投稿数:7件

2011/03/22 18:28(1年以上前)

関西だけでは何処だかわかりません。具体的に店舗名を教えてください。
具体的な情報を書かなければ、ただの安く買った自慢話にしかなりません。

書込番号:12809735

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 32R1 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32R1 [32インチ]
東芝

REGZA 32R1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月下旬

REGZA 32R1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <671

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング