『iphone/ipod touchへのムーブについて』のクチコミ掲示板

2010年 4月下旬 発売

DT-H55/U2W

地デジの2番組同時録画に対応したUSB2.0対応外付けタイプのPC用地上デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DT-H55/U2Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H55/U2Wの価格比較
  • DT-H55/U2Wのスペック・仕様
  • DT-H55/U2Wのレビュー
  • DT-H55/U2Wのクチコミ
  • DT-H55/U2Wの画像・動画
  • DT-H55/U2Wのピックアップリスト
  • DT-H55/U2Wのオークション

DT-H55/U2Wバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月下旬

  • DT-H55/U2Wの価格比較
  • DT-H55/U2Wのスペック・仕様
  • DT-H55/U2Wのレビュー
  • DT-H55/U2Wのクチコミ
  • DT-H55/U2Wの画像・動画
  • DT-H55/U2Wのピックアップリスト
  • DT-H55/U2Wのオークション

『iphone/ipod touchへのムーブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H55/U2W」のクチコミ掲示板に
DT-H55/U2Wを新規書き込みDT-H55/U2Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

iphone/ipod touchへのムーブについて

2010/06/14 00:00(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H55/U2W

クチコミ投稿数:133件 DT-H55/U2Wの満足度4

別機種DT-H70/U2では、iphone/ipod touchへのムーブが出来るようですね。
私はiphoneを使用しているので、こちらのDT-55/U2Wでも是非対応してもらいたいです〜(><)

つぶやきでした・・・(^^;

書込番号:11493046

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2010/06/17 21:02(1年以上前)

バッファローの7&8月の総合カタログを見ているのですがDT-H55/U2WでもiPhoneやiPod touchへの番組持ち出し出来る様に記載されてますよ。

書込番号:11509070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件 DT-H55/U2Wの満足度4

2010/06/17 23:05(1年以上前)

京成&京急さん、情報ありがとうございます!
確認したのですが、確かに書いてありました!!(*^^*)
どうもありがとうございました!!!!

書込番号:11509772

ナイスクチコミ!0


imppさん
クチコミ投稿数:1件

2010/07/29 10:32(1年以上前)

その後、うまく出来ましたでしょうか?

私も、iPhone4を購入しましたので、気になっています。

書込番号:11691682

ナイスクチコミ!0


mkcosさん
クチコミ投稿数:7件

2010/08/02 16:46(1年以上前)

バッファローが運営しているコミュニティでその話題が出ていました。
現状は販売時にライセンスが付属していないために、iPhoneへのムーブはできないのですが、ライセンスを購入すれば対応可能みたいです。

その場合は2000円くらいの有償提供になるけど、欲しいですか?というアンケートをとっています。
アンケートの結果希望者が多ければ、ライセンス販売を検討するみたいです。

▼ワンセグをムーブするソフトの有償提供を希望しますか?
http://code.zqwoo.jp/sns_comm/show/123434

書込番号:11710489

ナイスクチコミ!1


mkcosさん
クチコミ投稿数:7件

2010/08/02 16:49(1年以上前)

> 京成&京急さん

ちなみに、カタログにiPhoneにムーブできると書いてあるのは誤植みたいです。
それも、このコミュニティに書いてあります。

http://code.zqwoo.jp/sns_comm/show/123434

誤植の情報を信じて買っちゃった人はどうするんでしょうね.....

書込番号:11710502

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DT-H55/U2W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DT-H55/U2W
バッファロー

DT-H55/U2W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月下旬

DT-H55/U2Wをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る