『GatewayのVR46-H22Bとで悩んでます。』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

Aspire one 752 AO752-H22C/K

Celeron SU2300/2GB DDR2メモリー/320GB HDD/IEEE802.11b/g/n対応無線LANなどを備えた11.6型液晶搭載CULVノートPC(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.38kg Aspire one 752 AO752-H22C/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kの価格比較
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのスペック・仕様
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのレビュー
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのクチコミ
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kの画像・動画
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのピックアップリスト
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのオークション

Aspire one 752 AO752-H22C/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kの価格比較
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのスペック・仕様
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのレビュー
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのクチコミ
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kの画像・動画
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのピックアップリスト
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのオークション

『GatewayのVR46-H22Bとで悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one 752 AO752-H22C/K」のクチコミ掲示板に
Aspire one 752 AO752-H22C/Kを新規書き込みAspire one 752 AO752-H22C/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

GatewayのVR46-H22Bとで悩んでます。

2010/07/01 18:08(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one 752 AO752-H22C/K

スレ主 Marrcyさん
クチコミ投稿数:13件

GatewayのVR46-H22BとAspire one 752で悩んでいます。
割高ですが外装がカッコいいのでVR46-H22Bに決めたいのですが?
あまりにもWeb上に情報がなく躊躇しています。
どなたか情報お持ちの方がいらっしゃれば助言をお願いいたします!

ほぼ同機種のようでブランドだけがGateway(Acer Group)なのだと
思います。チョイ重でHDが70GB少ない…程度しか調査出来ずです。

書込番号:11569293

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2010/07/01 18:23(1年以上前)

仕様的には、ひとつ前の型の1410なんでしょうねえ。
重さは…四捨五入して1.4kgにしちゃっただけじゃないですかw

外装が好みなら突撃しちゃえばいいと思います。

何かの作業をしたいけど大丈夫でしょうかとか、具体的な比較条件がないと、なんとも。。。

書込番号:11569351

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Marrcyさん
クチコミ投稿数:13件

2010/07/02 12:36(1年以上前)

なるほど!1410ですか、
Renovo IdeaPad S10-2を使用していて画面サイズに
不満があり買い替えを検討中です。
利用目的はWeb閲覧+Word程度なので機能面では
特に問題は無いと(64bitは不安)考えてますので、
帰り道にアキバによってどちらかを衝動買いします(^^"

書込番号:11572327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2010/07/03 01:04(1年以上前)

>帰り道にアキバによってどちらかを衝動買いします(^^"
この場合、衝動買いとは言えませんけどね。
どちらを買うにしても、満足できる機種だと思いますよ。

書込番号:11575057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2010/07/03 11:41(1年以上前)

まあまあ。^^;

わたしはもっと画面の小さいs9eなので、羨ましいです。。。

書込番号:11576430

ナイスクチコミ!0


makaruさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/03 22:09(1年以上前)

便乗で質問なのですが、この機種と1410の違いは何でしょうか。
HDDやRAM別としても大きさもスペックも同じように見えるのですが。

書込番号:11578940

ナイスクチコミ!0


スレ主 Marrcyさん
クチコミ投稿数:13件

2010/07/03 22:27(1年以上前)

昨日VR46-H22B(\57,800/P10%)に決め?帰り道に有楽町に!
がなんと在庫切れ、数日前に行ったときには数台在庫あったので
楽観してました。。。残念。

買う気満々で立ち寄ったので、第二候補のAO752-H22CK(\54,800/P20%)を
値引き交渉開始しようと思いましたが、やはりVR46-H22Bがいいな〜

時間も遅かったので土曜日に他店に出直そうとトボトボ歩いていると!
今日から販売開始のAO753(U3400)がまさに陳列作業中。ムムカッコいい。

つまらない落ちですがN32C/K(59,800/10%)を衝動買いして帰路に着きました。
※さすがに販売初日ということで値引きは引き出せませんでしたが、、、

書込番号:11579036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2010/07/04 14:50(1年以上前)

> Marrcyさん
ご購入おめでとうございます。
さて、解決済になっていているのですが、
一つお願いがあるので聞いてもらえませんか?
ベンチの結果(CrystalMark 2004R3)とWindowsエクスペリエンスインデックスを貼っていただけませんか?
私は、今底値のAO752か新機種のAO753をどちらかを購入検討中です。
新CPUの実力がどのようなものか載っていませんので、
購入に踏ん切りがつきません。
面倒だとは思いますが、載せてくださいませんか?
後、YouTube等のフルHDの動画再生支援についても
コメント下さると嬉しいです。

書込番号:11582067

ナイスクチコミ!1


スレ主 Marrcyさん
クチコミ投稿数:13件

2010/07/04 21:19(1年以上前)

CrystalMark 2004R3結果

Windowsエクスペリエンスインデックス

> <エラー>IDが表示できませんさん 
初心者なので答えになっているか分かりませんが、
ベンチの結果(CrystalMark 2004R3)とWindowsエクスペリエンス
インデックス」を貼りました。参考にしてください。

なお、YouTube等のフルHDの動画再生支援ですが、
なにか指標になるものがあれば試してみますので、、、

ちなみに私は見た目が決定材料でした。
AO752の光沢感が今ひとつ引っかかってたので
値段差+ポイント10%差もありましたが即買いしました(^^"

書込番号:11583682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/07/04 22:17(1年以上前)

Windowsエクスペリエンス・インデックスのスコア SU2300のスコアを単純に比べるとCPUはクロックダウンで落ちてます
その分ゲーム用グラフィックでアップしています。
スコアは微々たるものです。

書込番号:11584094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2010/07/05 14:47(1年以上前)

>Marrcyさん 
ベンチとWindowsエクスペリエンスの結果を
のせていただきありがとうございます。
やはりCPUが下がっているようですが、
メモリなどは向上しているようですね・・・・
ゲーム用グラフィックスがかなり向上しているのは
驚きでした。これなら少しはゲームもやりやすいかな・・・
YouTubeの件ですが、
http://www.youtube.com/watch?v=QWs8O1VO2rU&hd=1
の1080Pでお願いします。AO752では少しカクカクしているらしいのですが
AO753では改善されているか気になります。(Flashは10.1でお試しください)
あとベンチですが、3DMark06 1280×768ドットとPCMark05もお願いします。
グラフィックがかなり気になりました。
PCMark05は自分のPCではこれしか動かなかったため(PCが古いです)
比較にほしいためです
>Tomo蔵。さん
AO752(ですよね?)のWindowsエクスペリエンスの結果
を貼っていただきありがとうございます。
比較することができましたありがとうございます。

書込番号:11586734

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one 752 AO752-H22C/K
Acer

Aspire one 752 AO752-H22C/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

Aspire one 752 AO752-H22C/Kをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング