『ASUS UL20Aとの比較について』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

Aspire one 752 AO752-H22C/K

Celeron SU2300/2GB DDR2メモリー/320GB HDD/IEEE802.11b/g/n対応無線LANなどを備えた11.6型液晶搭載CULVノートPC(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.38kg Aspire one 752 AO752-H22C/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kの価格比較
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのスペック・仕様
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのレビュー
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのクチコミ
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kの画像・動画
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのピックアップリスト
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのオークション

Aspire one 752 AO752-H22C/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kの価格比較
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのスペック・仕様
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのレビュー
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのクチコミ
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kの画像・動画
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのピックアップリスト
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのオークション

『ASUS UL20Aとの比較について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one 752 AO752-H22C/K」のクチコミ掲示板に
Aspire one 752 AO752-H22C/Kを新規書き込みAspire one 752 AO752-H22C/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ASUS UL20Aとの比較について

2010/07/10 00:59(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one 752 AO752-H22C/K

スレ主 dog315さん
クチコミ投稿数:32件

ASUS UL20Aを近々購入予定なのですが、
こちらの機種も目に止まり、クチコミ読ませて
いただいてます。

もしよろしければ、UL20Aと比較した時のこ
の機種の違いを教えていただけませんか?

初心者的な質問ですみません。

書込番号:11605853

ナイスクチコミ!0


返信する
いもたさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/10 11:28(1年以上前)

便乗してしまって申し訳ありませんが、私もこの2機種で迷っているため情報が欲しいです。
HDMI端子の有無などカタログスペック上でわかる違いは調べれば済む話なのですが、静音性や使用中の熱、タッチパネルの使いやすさ等、実際使用している方の意見が聞きたいです。近所で現物を置いている店が無いもので‥

書込番号:11607196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/10 12:56(1年以上前)

この機種ではありませんが前身であるAS1410であれば比較したサイトがあったので
勝手ながら紹介しておきます。
当然スペックは現行機種のほうが良いですが使い勝手等はAO752と同等と思います。

http://ovaloffice.jp/archives/2009/11/09/1797.html

AS1410との比較であれば他にも散見されます。

書込番号:11607514

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 dog315さん
クチコミ投稿数:32件

2010/07/11 01:30(1年以上前)

本日、店頭で両方の機種を見て触ってきました。

近くにNECの13インチのがあったため、これも比較しな
ら説明します。まず、NECとこの両機種を比較した時、
やはり質感や持った感じは、NECに全然劣ります。
当然と言えば当然かもしれませんが、初めて海外製の
PCを触ったのでちょっと、その差がはっきりわかり
ました。でも、値段を考えれば、海外製でも良いかな
と思います。

次に、本題の752とUL20Aですが、752のキーは、納得
できませんでした。慣れればと他の方のコメントがあり
ましたが、私は無理ですね。これは、実際に触ってみな
いとわからないと思いますよ。UL20Aのは、バイオみ
たいな感じで、私にはこちらの方が好みです。ただ、全
体的にオシャレな感じは752の方ですかね。UL20Aは、
地味です。液晶は、UL20Aの方が、明るく感じました。
以上です。

まだ、ちょっと検討してみます。

書込番号:11610464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2010/07/11 08:45(1年以上前)

最近の日本メーカー製の質感がどうかは知りませんが、余計(?)な使いもしないソフトが満載なのにはウンザリしますね。整理(削除)するだけで、苦労させられます。
その点、海外メーカー製は不要なソフトが殆ど入っていないので、多少の質感はどうあれ、私は気に入っています。
ここ10年で買ったノートPCの内、エプソン以外は全て海外メーカー製です。

全くの余談ですが、dog315さんの書き込みは何故左半分だけ使って、右半分は余白なのでしょうか?
偶にこういった方を見受けますが、理由が分かりません。

書込番号:11611165

Goodアンサーナイスクチコミ!3


いもたさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/11 15:47(1年以上前)

yukipapa1030さん
そのサイトは初めて見ました。
実機を両方持っている方のレビューは参考になりますね。ありがとうございます。

dog315さん
スレ主さん自ら店頭での比較ありがとうございます。
やっぱりキータッチに関しても個人差がありますから、こればっかりは自分で触らない限りはわかりませんね‥

あとはこちらの機種は無線LANが300Mbps、UL20Aは150Mbpsらしいですね。
ネットに繋ぐ分には150Mbpsでも十分だと思うのですが、UL20Aは無線LANが不安定(度々接続が切れる・極端に通信速度が遅くなる)や無線接続時のバッテリの減りがAO752より早いといったコメントも見られたのですが実際どうなんでしょう‥

書込番号:11612676

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one 752 AO752-H22C/K
Acer

Aspire one 752 AO752-H22C/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

Aspire one 752 AO752-H22C/Kをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング