『キー配列』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

Aspire one 752 AO752-H22C/W

Celeron SU2300/2GB DDR2メモリー/320GB HDD/IEEE802.11b/g/n対応無線LANなどを備えた11.6型液晶搭載CULVノートPC(ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.38kg Aspire one 752 AO752-H22C/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one 752 AO752-H22C/Wの価格比較
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Wのスペック・仕様
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Wのレビュー
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Wのクチコミ
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Wの画像・動画
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Wのピックアップリスト
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Wのオークション

Aspire one 752 AO752-H22C/WAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • Aspire one 752 AO752-H22C/Wの価格比較
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Wのスペック・仕様
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Wのレビュー
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Wのクチコミ
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Wの画像・動画
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Wのピックアップリスト
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Wのオークション

『キー配列』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one 752 AO752-H22C/W」のクチコミ掲示板に
Aspire one 752 AO752-H22C/Wを新規書き込みAspire one 752 AO752-H22C/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

キー配列

2010/07/22 19:34(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one 752 AO752-H22C/W

スレ主 pookaさん
クチコミ投稿数:7件

商品画像をよく見ると,ホワイトとブラックでは
キー配列が異なっている(左ShiftやEnterキーのサイズや周辺のキー配置など)様ですが,
どちらが正しいのでしょうか?

 日本語,英語の違い?
 どちらの色も同じキー配列?
 あるいは本体カラーとキー配列は固定?

(ここに書くことでは無いかと思いますが)
AO753のキー配列はどうなっているでしょうか?

確認出来る方,よろしくお願い致します。

書込番号:11663764

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/07/22 20:13(1年以上前)

日本語・白

英語・白

752、これだけ違う。色による違いはない。

書込番号:11663916

ナイスクチコミ!2


スレ主 pookaさん
クチコミ投稿数:7件

2010/07/22 22:07(1年以上前)

返信ありがとうございます。

> 752、これだけ違う。色による違いはない。
すみません,「752だけ」とはどういう事でしょうか?

アップして頂いた写真は,1410とA150でしょうか...?
日本語キーボード版は1410の写真と同じ,英語キーボード版はA150の写真と同じ,
と理解すればいいでしょうか?

書込番号:11664527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2010/07/23 05:38(1年以上前)

>確認出来る方,よろしくお願い致します。
確認はできませんが、一般論では、白黒どちらも日本語キーボードで同じはずです。
外資系メーカーはワールドワイドで展開しているため、よく英語版のキーボード写真をそのまま載せることがありますから。

書込番号:11665721

ナイスクチコミ!2


スレ主 pookaさん
クチコミ投稿数:7件

2010/07/23 22:33(1年以上前)

有り難うございます。

やはり,
通常は日本語キーボード,
色違いでキーボードが違うことは無い,
ということですね。


Hippo-crates様
都会のオアシス様
どうも有り難うございました。

書込番号:11668645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one 752 AO752-H22C/W
Acer

Aspire one 752 AO752-H22C/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

Aspire one 752 AO752-H22C/Wをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング