Office Professional 2010
Word 2010/Excel 2010/Outlook 2010/PowerPoint 2010/OneNote 2010/Publisher 2010/Access 2010を収録したオフィス統合ソフト
オフィスソフト > マイクロソフト > Office Professional 2010
Word2010とATOK2010の組み合わせで、パスワードを設定したファイルを再度読もうとするとパスワード入力エラーとなり、開けません。
2010形式、2003互換形式ともにダメです。過去に2003でパスワード設定したファイルがたくさんあるので困っています。ちなみに、MS-IMEでは開けました。
おなじような現象で困っている方はいらっしゃいますか?
書込番号:11630616
1点
MS-IMEはパスワード入力になると自動で半角アルファベットになるけどATOKにはその機能がないから日本語入力の状態のままになってるんじゃない。
書込番号:11630663
0点
Office2007とATOK2010のときは、同じ操作で問題はありませんでした。
きちんと半角英数になりましたよ。
書込番号:11631154
1点
自己レスです。ATOKサポートに聞いてみました。
普段ATOKを使っているときは言語バーを出していないのですが、今回言語バーを出したままでパスワード入力してみました。
結果、パスワード入力ボックスが出た時点でカナモードに入っていました。
(私の環境ではキー入力ではカナ解除できず、マウスにより言語バークリックで)カナ解除してようやくパスワードがとおりました。
ATOKサポートによると、Office2007でも同様のハズとのことでしたが、自分の環境ではOKだったような気がして、??です。
とりあえず、お騒がせでした。
書込番号:11631526
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Office Professional 2010」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2013/04/15 11:21:33 | |
| 9 | 2014/08/23 7:33:36 | |
| 4 | 2014/11/30 14:14:27 | |
| 7 | 2011/05/02 16:35:06 | |
| 7 | 2011/01/16 20:12:32 | |
| 1 | 2010/12/14 2:00:31 | |
| 3 | 2010/10/20 22:02:47 | |
| 5 | 2010/09/09 21:17:51 | |
| 3 | 2010/08/20 22:31:19 | |
| 3 | 2010/07/15 17:37:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)



