『この写真のOffic ePrfessional 2010は本物でしょうか』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

Office Professional 2010

Word 2010/Excel 2010/Outlook 2010/PowerPoint 2010/OneNote 2010/Publisher 2010/Access 2010を収録したオフィス統合ソフト

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥59,800

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Office Professional 2010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Office Professional 2010の価格比較
  • Office Professional 2010のスペック・仕様
  • Office Professional 2010のレビュー
  • Office Professional 2010のクチコミ
  • Office Professional 2010の画像・動画
  • Office Professional 2010のピックアップリスト
  • Office Professional 2010のオークション

Office Professional 2010マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月17日

  • Office Professional 2010の価格比較
  • Office Professional 2010のスペック・仕様
  • Office Professional 2010のレビュー
  • Office Professional 2010のクチコミ
  • Office Professional 2010の画像・動画
  • Office Professional 2010のピックアップリスト
  • Office Professional 2010のオークション

『この写真のOffic ePrfessional 2010は本物でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Office Professional 2010」のクチコミ掲示板に
Office Professional 2010を新規書き込みOffice Professional 2010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

オフィスソフト > マイクロソフト > Office Professional 2010

クチコミ投稿数:32件

裏箱の全体

「テクノロジガ」と誤字

前回のレスと同じ内容になってしまうのですが、先日オークションでOffic ePrfessional 2010を購入しました。

送られて来たのは、中国からで外箱を見るとどう見てもコピーに見えます。

裏箱側の表の下の文字が、「テクノロジガ」と誤字が有ります。

何方か写真を掲載しますので、真贋のアドバイスを宜しくお願いします。

書込番号:12958949

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/05/01 20:03(1年以上前)

「テクノロジガ」
何のこっちゃと思ったら「テクノロジーが搭載されています」か…(笑)

書込番号:12959005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/05/01 20:05(1年以上前)


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/05/01 20:07(1年以上前)

エデイシヨンをお選びくださいになってるね、すごいね。

書込番号:12959019

ナイスクチコミ!0


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2011/05/02 12:53(1年以上前)

ケースの上部にバーコートの印刷された封印シールは貼ってありますか?

あと、ディスクの印刷面の外周部分に反射で見えるMicroSoft等のロゴが印刷されていると思いますがありますか?

書込番号:12961574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2011/05/02 14:13(1年以上前)

ディスクの写真

ilkaさん

有難うございます。

ケースの上部にバーコートの印刷された封印シールは貼ってあります。

ディスクの印刷面の外周部分に反射で見えるMicroSoft等のロゴが印刷されています。

写真を見て頂けますか

宜しくお願いします。


書込番号:12961781

ナイスクチコミ!0


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2011/05/02 16:20(1年以上前)

前述のパッケージの印刷品質やラベル面のラベルの貼付位置ズレや印刷位置ズレ(corporatonの文字カケ)などから正規品ではないと思います。

以下に似たような製品購入のブログを見つけましたが、同じではないでしょうか。(2、3番目の記事)
http://goingmyway.blog.so-net.ne.jp/archive/c40383974-1

私もあまり詳しくないですが、リンク先の認証画面の製品名が"MicroSoft Office Professional Plus 2010"となっています。
※正規品ならMicroSoft Office Professional 2010となる
これは、企業などがボリュームライセンスとしてライセンスのみをまとめて購入した製品名らしいので、単品のパッケージ製品はありません。(あれば違法コピー品)

インストールした認証画面を確認しないとわかりませんが、上記と同じなら違法コピー品だと思いますよ。

書込番号:12962107

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2011/05/02 16:35(1年以上前)

ilkaさん

親切にご回答頂き有難う御座いました。

私も先ほど、マイクロソフト社に電話で相談して確認を取りましたら
企業等で使う特種なライセンスであり、一般ユーザーは認証を受けられないとの事でした。

相手に返品するつもりです。

書込番号:12962150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Office Professional 2010
マイクロソフト

Office Professional 2010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月17日

Office Professional 2010をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング