『アカデミック版購入に関して』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

Office Professional 2010 アカデミック版

Word 2010/Excel 2010/Outlook 2010/PowerPoint 2010/OneNote 2010/Publisher 2010/Access 2010を収録したオフィス統合ソフト(学生・教育関係者向け)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アカデミック版 Office Professional 2010 アカデミック版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Office Professional 2010 アカデミック版の価格比較
  • Office Professional 2010 アカデミック版のスペック・仕様
  • Office Professional 2010 アカデミック版のレビュー
  • Office Professional 2010 アカデミック版のクチコミ
  • Office Professional 2010 アカデミック版の画像・動画
  • Office Professional 2010 アカデミック版のピックアップリスト
  • Office Professional 2010 アカデミック版のオークション

Office Professional 2010 アカデミック版マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日

  • Office Professional 2010 アカデミック版の価格比較
  • Office Professional 2010 アカデミック版のスペック・仕様
  • Office Professional 2010 アカデミック版のレビュー
  • Office Professional 2010 アカデミック版のクチコミ
  • Office Professional 2010 アカデミック版の画像・動画
  • Office Professional 2010 アカデミック版のピックアップリスト
  • Office Professional 2010 アカデミック版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > オフィスソフト > マイクロソフト > Office Professional 2010 アカデミック版

『アカデミック版購入に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Office Professional 2010 アカデミック版」のクチコミ掲示板に
Office Professional 2010 アカデミック版を新規書き込みOffice Professional 2010 アカデミック版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アカデミック版購入に関して

2012/04/17 21:05(1年以上前)


オフィスソフト > マイクロソフト > Office Professional 2010 アカデミック版

スレ主 onepaeceさん
クチコミ投稿数:412件

近いうちに高校生の甥っ子にパソコンを買ってあげる予定なのですが、
希望してるパソコンにはオフィスソフトが入っていないようで
価格的にも安いこちらの製品を買おうかと検討中なのですが不明な点があるので
以下の事に教えてください。

アカデミック版を購入(amazonかNTT Xストアで購入予定)するにあたって教育機関名などの入力をする?と思うのですが、購入者と使用者が違う場合は
どのようにすればいいのでしょうか?

以上、よろしくお願いします

書込番号:14449635

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/04/17 21:12(1年以上前)

http://www.microsoft.com/ja-jp/education/license/ap/user.aspx

利用者本人しか購入できません。

書込番号:14449672

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 onepaeceさん
クチコミ投稿数:412件

2012/04/17 21:22(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
利用者本人しか購入できないんですね^^;
甥っ子にお金渡して自分で購入させるようにします

参考URLありがとうございました。

書込番号:14449737

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/04/17 22:02(1年以上前)

>>甥っ子にお金渡して自分で購入させるようにします

あらら現金渡しちゃうんですね。
Amazonで購入でしたら社会勉強がてらに「Amazonギフト券」を渡して購入させるとかどうでしょうか。

書込番号:14449983

ナイスクチコミ!0


スレ主 onepaeceさん
クチコミ投稿数:412件

2012/04/17 22:41(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ギフト券いいですね!カードのポイントで交換すれば
節約になりますw

書込番号:14450224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Office Professional 2010 アカデミック版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Office Professional 2010 アカデミック版
マイクロソフト

Office Professional 2010 アカデミック版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日

Office Professional 2010 アカデミック版をお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング