『次のパソコンにインストール』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

Office Professional 2010 アカデミック版

Word 2010/Excel 2010/Outlook 2010/PowerPoint 2010/OneNote 2010/Publisher 2010/Access 2010を収録したオフィス統合ソフト(学生・教育関係者向け)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アカデミック版 Office Professional 2010 アカデミック版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Office Professional 2010 アカデミック版の価格比較
  • Office Professional 2010 アカデミック版のスペック・仕様
  • Office Professional 2010 アカデミック版のレビュー
  • Office Professional 2010 アカデミック版のクチコミ
  • Office Professional 2010 アカデミック版の画像・動画
  • Office Professional 2010 アカデミック版のピックアップリスト
  • Office Professional 2010 アカデミック版のオークション

Office Professional 2010 アカデミック版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月17日

  • Office Professional 2010 アカデミック版の価格比較
  • Office Professional 2010 アカデミック版のスペック・仕様
  • Office Professional 2010 アカデミック版のレビュー
  • Office Professional 2010 アカデミック版のクチコミ
  • Office Professional 2010 アカデミック版の画像・動画
  • Office Professional 2010 アカデミック版のピックアップリスト
  • Office Professional 2010 アカデミック版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > オフィスソフト > マイクロソフト > Office Professional 2010 アカデミック版

『次のパソコンにインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Office Professional 2010 アカデミック版」のクチコミ掲示板に
Office Professional 2010 アカデミック版を新規書き込みOffice Professional 2010 アカデミック版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

次のパソコンにインストール

2012/06/01 12:39(1年以上前)


オフィスソフト > マイクロソフト > Office Professional 2010 アカデミック版

クチコミ投稿数:10件

初心者です。
 新しいパソコンを購入しようと思っています。
 現在、office home and business 2010 のソフトが手元にあり、今のパソコンにインストールしています。
 新しいパソコンに2回目のインストールができるのでしょうか。
 できるなら方法を教えて下さい。

書込番号:14629056

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2012/06/01 12:50(1年以上前)

お手元にあるOfficeの販売形態は?
それによって答えが変わります。

単体で購入したパッケージ版(製品版):2台目のモバイル端末へインストール可。
パソコンに付属してた。:残念ながらそのPCでしか使用できません。

ライセンス条項は読みましょうね。

書込番号:14629094

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/06/01 12:51(1年以上前)

別PCに付属していたOffice(白箱)は不可。
パッケージのOfficeは2台目がモバイル(ノート)PCだったらインストールすることが許されている。デスクトップ機2台はライセンス違反。

書込番号:14629096

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/06/01 14:03(1年以上前)

回答ありがとうございます
今がノートで、新規購入もノートです。
白箱でないソフトです。
次のノートには無理ということですか。
アンインストールしたらどうなんでしょう

書込番号:14629279

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/06/01 18:32(1年以上前)

Office Professional 2010 アカデミック版として買ったものなら
2台目のノートPCにインストールしてアクティベートして使用することは可能です。
1台目のPCからアンインストールする必要はありません。

書込番号:14629849

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2012/06/01 18:38(1年以上前)

現在のノートパソコンに付いてたOfficeならばアンインストールしても
新しいパソコンには利用出来ませんね。
そういう規約になっています。

書込番号:14629861

ナイスクチコミ!0


メトラさん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:38件

2012/10/22 09:54(1年以上前)

>>今がノートで、新規購入もノートです。
>>白箱でないソフトです。

1台目は制約がありません(デスクトップ・ノートいずれも可)
2台目は「同一ユーザーが使用する 2 台目の持ち運び用 PC」

k1yamaさんの場合そのまま2台にインストール可能です。

真ん中あたりの「ワンポイント」
http://www.microsoft.com/japan/athome/umall/office2010/lineup.aspx

>>Re=UL/νさん
スレ主のレス読まないで投稿数稼ぎとか良い趣味ですね。

書込番号:15236728

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/10/22 10:03(1年以上前)

箱の色では判別不可。
パソコンに同梱、或いは同時購入専用版は、そのパソコンに限る。
単体販売は、据え置き型と持ち運び型の同時に2台にインストールして使え、その条件を守れば(パソコンの廃棄やアンインストール)、3台目以降もインストールと使用が可能。

書込番号:15236748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Office Professional 2010 アカデミック版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Office Professional 2010 アカデミック版
マイクロソフト

Office Professional 2010 アカデミック版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月17日

Office Professional 2010 アカデミック版をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング