『インストールの方法』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

Office Professional 2010 アカデミック版

Word 2010/Excel 2010/Outlook 2010/PowerPoint 2010/OneNote 2010/Publisher 2010/Access 2010を収録したオフィス統合ソフト(学生・教育関係者向け)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アカデミック版 Office Professional 2010 アカデミック版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Office Professional 2010 アカデミック版の価格比較
  • Office Professional 2010 アカデミック版のスペック・仕様
  • Office Professional 2010 アカデミック版のレビュー
  • Office Professional 2010 アカデミック版のクチコミ
  • Office Professional 2010 アカデミック版の画像・動画
  • Office Professional 2010 アカデミック版のピックアップリスト
  • Office Professional 2010 アカデミック版のオークション

Office Professional 2010 アカデミック版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月17日

  • Office Professional 2010 アカデミック版の価格比較
  • Office Professional 2010 アカデミック版のスペック・仕様
  • Office Professional 2010 アカデミック版のレビュー
  • Office Professional 2010 アカデミック版のクチコミ
  • Office Professional 2010 アカデミック版の画像・動画
  • Office Professional 2010 アカデミック版のピックアップリスト
  • Office Professional 2010 アカデミック版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > オフィスソフト > マイクロソフト > Office Professional 2010 アカデミック版

『インストールの方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Office Professional 2010 アカデミック版」のクチコミ掲示板に
Office Professional 2010 アカデミック版を新規書き込みOffice Professional 2010 アカデミック版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

インストールの方法

2012/07/14 22:11(1年以上前)


オフィスソフト > マイクロソフト > Office Professional 2010 アカデミック版

スレ主 vacptさん
クチコミ投稿数:71件

ドライブが必要ですか? あるいは ネットをとおしてインストールできるのですか
パソコンは レノボthink pad X121e http://kakaku.com/item/K0000375629/spec/ 
使用する予定です。
また 何台のコンピューターにインストールできるのですか

書込番号:14807667

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/14 22:23(1年以上前)

http://office.microsoft.com/ja-jp/word-help/HA101886436.aspx
http://office.microsoft.com/ja-jp/downloads/

試用版を入れてから製品版のライセンスキーを入れれば通常通りに使えます。
このパッケージだとPC1台と追加でモバイルPC1台の計2台まで使用できます。

書込番号:14807749

ナイスクチコミ!0


スレ主 vacptさん
クチコミ投稿数:71件

2012/07/16 17:38(1年以上前)

ご回答いただき有り難うございます。
Lenobo Think Pad X121e (11.6型)http://shopap.lenovo.com/jp/notebooks/thinkpad/
購入しようと思いますが
これは モバイルパソコンなのでしょうか?
モバイルとPCの違いはどこなのでしょうか
ご教授いただければ 幸甚です。

書込番号:14815944

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/16 18:47(1年以上前)

持ち運んで使えばデスクトップだろうとモバイルPCになり得ます。
厳密な定義はありません。

書込番号:14816232

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Office Professional 2010 アカデミック版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Office Professional 2010 アカデミック版
マイクロソフト

Office Professional 2010 アカデミック版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月17日

Office Professional 2010 アカデミック版をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング