『Excelの画面右上隅の□や✕が選択しても使えない。』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

Office Home and Business 2010

Word 2010/Excel 2010/Outlook 2010/PowerPoint 2010/OneNote 2010を収録したオフィス統合ソフト

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 対応OS:Windows Office Home and Business 2010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Office Home and Business 2010の価格比較
  • Office Home and Business 2010のスペック・仕様
  • Office Home and Business 2010のレビュー
  • Office Home and Business 2010のクチコミ
  • Office Home and Business 2010の画像・動画
  • Office Home and Business 2010のピックアップリスト
  • Office Home and Business 2010のオークション

Office Home and Business 2010マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日

  • Office Home and Business 2010の価格比較
  • Office Home and Business 2010のスペック・仕様
  • Office Home and Business 2010のレビュー
  • Office Home and Business 2010のクチコミ
  • Office Home and Business 2010の画像・動画
  • Office Home and Business 2010のピックアップリスト
  • Office Home and Business 2010のオークション

『Excelの画面右上隅の□や✕が選択しても使えない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Office Home and Business 2010」のクチコミ掲示板に
Office Home and Business 2010を新規書き込みOffice Home and Business 2010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

オフィスソフト > マイクロソフト > Office Home and Business 2010

スレ主 O型君さん
クチコミ投稿数:264件

Excel2010を使っているのです。ここは違ったソフトのコーナーですが、2010のソフトがなく
口コミ質問ができないのです。できればご存知の方がいらっしゃいましたら教えてほしい
のですが。Excelの画面で右上隅っの□や✕のマークが選択しても反応しないのです。
ここ2か月の間になりました。不便なのですが、どなたか使えるようにどっか設定なのか
教えていただけませんか?マイクロソフトに問い合わせしましたが、サポート切れということ
で教えていただけませんでした。よろしくお願いします

書込番号:22956738

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/09/29 23:08(1年以上前)


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2019/09/29 23:36(1年以上前)

MS Office 2010またはExcel 2010をアンインストールし、再度インストールし直して下さい。

書込番号:22956828

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/09/30 00:14(1年以上前)

>O型君さん

Excelのタイトルバーのところにマウスカーソルを持っていって、右クリックすると、

元のサイズに戻す
最小化
閉じる

が表示されて選択できますか?

書込番号:22956895

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 O型君さん
クチコミ投稿数:264件

2019/09/30 23:56(1年以上前)

papic0さん ありがとうございます。

ご指摘のメニューは表示されていて選択。作動します。

画面右上の✕(バツ)記号の下に過去になかったハートマークを上下反対にしたような記号が出ています。
押すとエクセルのメニュー画面が表示されたり非表示されます。このマークは画面左上隅にも表示されています。カーソル
を近づけると メニュー表示され ・リボンの最小化 ・リボンにタブ名をのみを表示されます の2つの選択が表示されます。


書込番号:22959101

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/10/01 00:16(1年以上前)

>O型君さん

もし、マウスの右クリックで表示されるメニューで代用できるなら、そのまま使用する、という方法もありますね。

書込番号:22959136 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Office Home and Business 2010
マイクロソフト

Office Home and Business 2010

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日

Office Home and Business 2010をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング