『32bitか64bitか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

Office Personal 2010 アップグレード優待版

最安価格(税込):

¥24,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,800¥24,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥15,800

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード優待版 対応OS:Windows Office Personal 2010 アップグレード優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Office Personal 2010 アップグレード優待版の価格比較
  • Office Personal 2010 アップグレード優待版のスペック・仕様
  • Office Personal 2010 アップグレード優待版のレビュー
  • Office Personal 2010 アップグレード優待版のクチコミ
  • Office Personal 2010 アップグレード優待版の画像・動画
  • Office Personal 2010 アップグレード優待版のピックアップリスト
  • Office Personal 2010 アップグレード優待版のオークション

Office Personal 2010 アップグレード優待版マイクロソフト

最安価格(税込):¥24,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 6月17日

  • Office Personal 2010 アップグレード優待版の価格比較
  • Office Personal 2010 アップグレード優待版のスペック・仕様
  • Office Personal 2010 アップグレード優待版のレビュー
  • Office Personal 2010 アップグレード優待版のクチコミ
  • Office Personal 2010 アップグレード優待版の画像・動画
  • Office Personal 2010 アップグレード優待版のピックアップリスト
  • Office Personal 2010 アップグレード優待版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > オフィスソフト > マイクロソフト > Office Personal 2010 アップグレード優待版

『32bitか64bitか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Office Personal 2010 アップグレード優待版」のクチコミ掲示板に
Office Personal 2010 アップグレード優待版を新規書き込みOffice Personal 2010 アップグレード優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

32bitか64bitか?

2010/12/30 21:20(1年以上前)


オフィスソフト > マイクロソフト > Office Personal 2010 アップグレード優待版

スレ主 nowsさん
クチコミ投稿数:213件

本日、Personal 2010アップグレード版が届いたのですが、
お恥ずかしいながら、Officeにまで32と64bitがあったとは思わず、
色々な書き込みとMicrosoftの注意書きを読みましたが、Win7Home(64bit)
を快適に使用してまして、どうせならOfficeも64bitと思い、未だに
インストールをしてませんが、自分個人PCの使用だけですので、64bitを
入れたいのですが、すでにご使用の方にご指導賜りたいのですが、
何か致命的な問題等が御座いますでしょうか?

お手数ですが、ご指導のほど、宜しくお願い致します。

書込番号:12439701

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/12/30 21:35(1年以上前)

とりあえずここ読みましょう。

http://support.microsoft.com/kb/2248011/ja

関係ないことですが、文章は適度に読点で止めた方がいいですよ。

書込番号:12439776

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:88件

2010/12/30 21:42(1年以上前)

Officeは企業ユーザが多いこともあって、Microsoftは64bit版Officeの使用はあまり勧めていませんね。

特に致命的なバグがあるというわけではないのですが、今存在しているほとんどのアドインが32bit版のため、64bit版Officeでは動作しなくなります。
そのため、今アドインなど特に使っていない(使わなくて良い)のであれば、64bit版のOfficeをインストールしても良いと思いますよ。

書込番号:12439813

ナイスクチコミ!2


スレ主 nowsさん
クチコミ投稿数:213件

2010/12/31 14:19(1年以上前)

甜さん、 Orange Juice さん、ご回答ありがとう御座います。

>今存在しているほとんどのアドインが32bit版のため、64bit版Officeでは動作しなくなります
なるほど、無難に32bit版にしたいと思います。

書込番号:12442522

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/12/31 15:22(1年以上前)

リンク張ったとこ読んでないでしょ?
32bit Officeからのアップグレードは32bit版のみ可能。
なので64bitの方は入れようと思っても入れられないから選択のしようがありません。

書込番号:12442765

ナイスクチコミ!0


スレ主 nowsさん
クチコミ投稿数:213件

2010/12/31 15:29(1年以上前)

甜さん、何度もすいません。

注の2を読み忘れてまして...
Office2007からUpgradeでの64bit化は不可能ですね。
本当にありがとうございました。

書込番号:12442787

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Office Personal 2010 アップグレード優待版
マイクロソフト

Office Personal 2010 アップグレード優待版

最安価格(税込):¥24,800発売日:2010年 6月17日 価格.comの安さの理由は?

Office Personal 2010 アップグレード優待版をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング