Office Personal 2010 アップグレード優待版
Office Personal 2010 アップグレード優待版マイクロソフト
最安価格(税込):¥24,800
(前週比:±0 )
発売日:2010年 6月17日



オフィスソフト > マイクロソフト > Office Personal 2010 アップグレード優待版
Windows7(64bit)環境下に、Office2007(32bit) (Vista32当時に買ったもの)を使用しています。
ここに本2010アップグレード版を購入し、旧来の2007を基に、本ソフトでアップグレードをしようと思います。どちらのbit版を買うべきでしょうか。32bitの方が一般的だと聞いた事がありますがどうでしょうか。大きなデータは扱いません。
又、2007を残し、2007と2010とどちらも使えるようになるでしょうか。
経験ある方、よろしくお願いします。
書込番号:13012926
1点

>2007を残し、2007と2010とどちらも使えるようになるでしょうか。
アップグレード版の場合は、不可です。Office2010のみとなります。
Office2010製品版を新規でインストールとなれば、少し手間がかかりますが、Office2007とOffice2010と2種とも入れることが可能です。
書込番号:13013076
1点

Officeはアップグレード・フルパッケージとも、32ビット/64ビットが
同梱されています。
OSが64ビット版の場合、officeのインストール時に64ビット版のインストールも可能だが、機能に大きな制限が発生すると警告も示されます。
個人で使用されるのでしたら問題ないと思いますが、業務で使用されるなら32ビット版をお勧めします。
またoffice2010で作成したoffice2007形式のファイルが互換性の問題でoffice2007でファイルを開けないといったトラブルも現場で発生しています。
可能でしたらoffice2003形式のファイルを使用するか、office2007に最新のパッチを全てあてておくことをお勧めします。
(個人利用の範囲やoffice2010のみの環境でしたら問題ありません)
書込番号:13013517
1点

2003を残して2007の64ビット版をーインストールできずに、32ビット版をインストールしたことがあった。
2010では32ビット版と並存が出来るのかな。
書込番号:13014491
0点

〉出来たけど
Office2003 32bitとOffice2007 64bitなら共存できると言うことなのかな?
書込番号:13017128
0点

明快なる回答有難うございました。実施結果を報告申し上げます。
購入時は通販でbit数の選択もなかったので指定せず注文してしまいました。又それをインストール時、bit数の選択画面もありませんでした。
従って現在インストールされているOfficeはどちらのbitでインストールされているかわかりません。見方がありますか?
書込番号:13055264
0点

アップグレードインストールなら現在インストールされているのは32ビット版です。
32ビット版をアンインストールして、新規インストールするのでしたら64ビット版も
選択可能です。
※詳しくはインストールディスク内のドキュメントに記載があると思います。
書込番号:13056508
0点

2010で初の64ビット版が発売されました。
95が初の32ビット版です。
つまり95から2007迄は、全て32ビット版です。
書込番号:13056609
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Office Personal 2010 アップグレード優待版」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2014/01/03 8:33:02 |
![]() ![]() |
10 | 2013/10/28 19:27:43 |
![]() ![]() |
3 | 2013/10/18 11:13:40 |
![]() ![]() |
1 | 2013/10/07 0:07:06 |
![]() ![]() |
4 | 2013/07/03 13:15:25 |
![]() ![]() |
2 | 2013/06/27 12:10:57 |
![]() ![]() |
6 | 2013/06/25 5:10:25 |
![]() ![]() |
4 | 2013/03/03 10:00:30 |
![]() ![]() |
9 | 2013/02/23 0:56:07 |
![]() ![]() |
2 | 2013/02/01 10:16:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)





