『2000からアップグレードできますか』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

Office Personal 2010 アップグレード優待版

最安価格(税込):

¥24,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,800¥24,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥15,800

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード優待版 対応OS:Windows Office Personal 2010 アップグレード優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Office Personal 2010 アップグレード優待版の価格比較
  • Office Personal 2010 アップグレード優待版のスペック・仕様
  • Office Personal 2010 アップグレード優待版のレビュー
  • Office Personal 2010 アップグレード優待版のクチコミ
  • Office Personal 2010 アップグレード優待版の画像・動画
  • Office Personal 2010 アップグレード優待版のピックアップリスト
  • Office Personal 2010 アップグレード優待版のオークション

Office Personal 2010 アップグレード優待版マイクロソフト

最安価格(税込):¥24,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 6月17日

  • Office Personal 2010 アップグレード優待版の価格比較
  • Office Personal 2010 アップグレード優待版のスペック・仕様
  • Office Personal 2010 アップグレード優待版のレビュー
  • Office Personal 2010 アップグレード優待版のクチコミ
  • Office Personal 2010 アップグレード優待版の画像・動画
  • Office Personal 2010 アップグレード優待版のピックアップリスト
  • Office Personal 2010 アップグレード優待版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > オフィスソフト > マイクロソフト > Office Personal 2010 アップグレード優待版

『2000からアップグレードできますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Office Personal 2010 アップグレード優待版」のクチコミ掲示板に
Office Personal 2010 アップグレード優待版を新規書き込みOffice Personal 2010 アップグレード優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 2000からアップグレードできますか

2013/10/17 17:35(1年以上前)


オフィスソフト > マイクロソフト > Office Personal 2010 アップグレード優待版

クチコミ投稿数:75件 Office Personal 2010 アップグレード優待版のオーナーOffice Personal 2010 アップグレード優待版の満足度5

PCはvistaとXPです。両方共オフィス2000が入っています。

両方のPCをオフィス2010にアップグレードして使えますか?

それと、PCを新しくする予定もありますが、新しいPCに入れ替えはできるのですか?

書込番号:16718425

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/10/17 17:45(1年以上前)

Office2000から2010へのアップグレードは可能です。
また、2台目のPCへのインストールは、ノートPCであれば可能です。デスクトップ2台へのインストールはできません。
プレインストール版のOfficeはそのPCでしか使えませんが、アップグレード後は通常のライセンスになります。したがって、デスクトップ1台とノートPC1台という制限内であれば、別のPCへの移行も可能です。

書込番号:16718464

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2013/10/17 17:55(1年以上前)

アップグレードのパッケージを持っていますので、ボックスを見るとOffice 20001、XP、2003、2007からアップグレード出来ます。
1パッケージで2台のPCにインストール出来るようです。
http://www.microsoft.com/ja-jp/atlife/tips/archive/umall/office2010/upgrade.aspx#qa2
http://answers.microsoft.com/ja-jp/office/forum/office_2010-office_install/office-2010/e9bbff0e-bfbf-4e77-9e0f-901870a87676

書込番号:16718504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件 Office Personal 2010 アップグレード優待版のオーナーOffice Personal 2010 アップグレード優待版の満足度5

2013/10/18 11:13(1年以上前)

ありがとうございました。2000からアップグレードでき、おまけに、
プレインストールしているパソコンの分も他のパソコンにインストールできるみたいですね。

書込番号:16721346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Office Personal 2010 アップグレード優待版
マイクロソフト

Office Personal 2010 アップグレード優待版

最安価格(税込):¥24,800発売日:2010年 6月17日 価格.comの安さの理由は?

Office Personal 2010 アップグレード優待版をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング