『価格COM最安?』のクチコミ掲示板

2010年 4月15日 発売

DTH11

簡単接続・設定が可能な地上デジタルチューナーエントリーモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル DTH11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTH11の価格比較
  • DTH11のスペック・仕様
  • DTH11のレビュー
  • DTH11のクチコミ
  • DTH11の画像・動画
  • DTH11のピックアップリスト
  • DTH11のオークション

DTH11ユニデン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月15日

  • DTH11の価格比較
  • DTH11のスペック・仕様
  • DTH11のレビュー
  • DTH11のクチコミ
  • DTH11の画像・動画
  • DTH11のピックアップリスト
  • DTH11のオークション

『価格COM最安?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTH11」のクチコミ掲示板に
DTH11を新規書き込みDTH11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

価格COM最安?

2011/06/16 19:09(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > ユニデン > DTH11

スレ主 keivさん
クチコミ投稿数:8件

最安表示の○C-JOYにオーダーしたところ
納期八月でキャンセル不可。。。

詐欺まがいの店ですよここ
今でも堂々と表示してますが、

なんとかならないものですかね?

書込番号:13139648

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2011/06/16 23:19(1年以上前)

この店は、納期は『問い合わせ』となっていますが、納期確認もしないうちに注文しちゃったんですか?。

また、初めての利用なのに、代引きにせずに振込で先払いしたんですかね。

キャンセルできない理由は、店からの説明はどういった内容でしたか。

書込番号:13140761

ナイスクチコミ!0


スレ主 keivさん
クチコミ投稿数:8件

2011/06/17 08:47(1年以上前)

オーダの時点では在庫有りでしたので、納期確認はしておりません。

このサイトに掲載されるなら、信頼もあるだろうし
在庫有りで、入金すればすぐ発送するものだと思ってましたしね。

キャンセルしようにも画像の通り。
利用規約もこんな一方的
http://www.ecj.jp/UGuide.doit?hanbai

これで価格COMの信頼は保てるんでしょうかね?


書込番号:13141845

ナイスクチコミ!0


ばうさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:242件

2011/06/17 09:48(1年以上前)

「「在庫有」と表示があった商品をネット通販で注文したが届かない_国民生活センター」
http://www.kokusen.go.jp/t_box/data/t_box-faq_qa2010_24.html
のケースに近いと思いますが、ここには、
「期日を過ぎても送られていない場合は解除の申出をすることができます。」
と書いてあります。ここで「解除」とは売買契約のことだと思います。

一方、keivさんのリンク先の利用規約を見る限り、まだ売買契約がそもそも締結されていません。(店が商品を発送した時点で、売買契約が締結されるように読めます。)
したがってキャンセルするとしたら売買契約ではなく、送金したことをキャンセルすることになります。電話で「私が振り込んだお金を返してください」と主張すれば良いと思います。おそらく相手は拒否するでしょうから、「公共機関に相談します」と伝え、国民生活センターなどに「お金を振り込んだが返してくれない。売買契約はまだしていない。」と相談されたほうが良いでしょう。

書込番号:13141995

ナイスクチコミ!0


スレ主 keivさん
クチコミ投稿数:8件

2011/06/17 10:05(1年以上前)

回答有りがございます。
とりあえずキャンセルのメールを送りました

返答しだいで次の対応を考えます。

価格COMの掲載基準に疑問を感じますね。
こういった事例に価格COMは見て見ぬふりをするだけなのですかね?

書込番号:13142036

ナイスクチコミ!0


スレ主 keivさん
クチコミ投稿数:8件

2011/06/18 08:18(1年以上前)

返金要求しましたが、今のところ無視されてます。
○C-JOYの価格表示も消えましたね・・・

他の方の評価でも、かなり問題が出てるようですし
国民生活センター云々以前に
まず、価格COMにも表示に対する責任があるはずです

対処を依頼したいのですが、
放置するするつもりなのですか?

書込番号:13145673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/18 12:44(1年以上前)

価格.comは放置でしょうね。
文句言っても「ご利用は自己責任でお願いします」と言われるだけでしょうね。

【価格.comに掲載している情報のご利用はお客様ご自身の判断と責任において行っていただきます。】
【価格.comの利用に際して損害や不利益が発生した場合でも、当社は一切の責任を負いません。】
とガイドラインに書いてあるから価格.comは逃げられますね。

書込番号:13146498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/18 12:50(1年以上前)

・情報掲載基準について
価格.comでは下記の「情報掲載基準」を設け、各ショップに対し遵守を要請しています。
1.ショップのウェブサイトと同一の価格を登録すること
2.在庫状況に変動が生じた場合、速やかに登録を修正・削除すること
3.完全新品のみの価格を掲載すること(中古PCなど一部のカテゴリを除く)
.
.

今回の場合は掲載基準2に違反してるけど遵守要請するだけで何も対処はしてくれないでしょうね。
たぶん私の書き込みもばっさり削除されると思いますけど(笑)。
価格.comに不都合なこと書くと一発でID削除するような会社は信用しない方が良いですよ。

書込番号:13146515

ナイスクチコミ!2


スレ主 keivさん
クチコミ投稿数:8件

2011/06/21 22:25(1年以上前)

メールでは無反応でしたので、
電話をすることにしました。

一応、電話に担当者が対応しキャンセルに応じました。

が、入金は今週中とか・・・
本当に入金されるかな??

しかし、くだらない事で手間がかかって疲れるショップ・・・

回避するすべはないものでしょうか?

書込番号:13161267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2011/06/21 22:46(1年以上前)

ご愁傷様です、まあ、何事も経験ですから、良い勉強をしたと思ってください。

回避するすべは、前のレスにすでに書いてあります。

納期確認後に支払いをする、または初めての店では代引きにするです。

書込番号:13161389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/06/24 06:27(1年以上前)

私も20数年ネットで購入してますが、貴殿と同じような経験もございます。
今回の件で、良いお勉強をされたと思えば。 また同時にネットは簡単ですが
怖さもございます。 あえて「良い体験をされた」と思います。(気分を害したらごめんなさい)

書込番号:13170513

ナイスクチコミ!2


スレ主 keivさん
クチコミ投稿数:8件

2011/06/24 10:54(1年以上前)

やっと返金されました・・・
振り込み手数料も戻ってこないし、くだらないことで手間を取られ、
気分を害した分、慰謝料請求したいぐらいですw

勉強代ですか・・・

たいした金額ではありませんが、痛い目は何度かあってますw
入金から、商品の確認までタイムラグがある以上、
警戒しすぎても、利便性も失われますし購入できなくなりますしね。

書込番号:13171135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユニデン > DTH11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
契約がケーブルテレビでアンテナがないのですが・・・ 6 2013/11/13 15:53:39
車に使用可能でしょうか? 0 2013/11/04 16:06:50
視聴予約について 3 2012/12/18 21:29:10
リモコンのデザイン 1 2012/04/22 12:05:16
ヤフオク 6 2012/05/16 18:26:09
地デジがNHKぐらいしか映らない 10 2012/04/22 12:51:27
TV局マーク(ロゴ) 2 2012/03/26 23:06:54
地デジチューナー選びについて 2 2012/03/23 19:46:09
ド素人 7 2012/04/22 13:00:38
映らない? 8 2012/03/01 22:17:13

「ユニデン > DTH11」のクチコミを見る(全 248件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DTH11
ユニデン

DTH11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月15日

DTH11をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング