『サークルKというコンビニ』のクチコミ掲示板

2010年 4月15日 発売

DTH11

簡単接続・設定が可能な地上デジタルチューナーエントリーモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル DTH11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTH11の価格比較
  • DTH11のスペック・仕様
  • DTH11のレビュー
  • DTH11のクチコミ
  • DTH11の画像・動画
  • DTH11のピックアップリスト
  • DTH11のオークション

DTH11ユニデン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月15日

  • DTH11の価格比較
  • DTH11のスペック・仕様
  • DTH11のレビュー
  • DTH11のクチコミ
  • DTH11の画像・動画
  • DTH11のピックアップリスト
  • DTH11のオークション

『サークルKというコンビニ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTH11」のクチコミ掲示板に
DTH11を新規書き込みDTH11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

サークルKというコンビニ

2011/07/07 09:27(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > ユニデン > DTH11

クチコミ投稿数:2800件 DTH11の満足度5

ドアに「個数限定で4980円」というチラシ貼ってありました。
全国展開してるコンビニじゃないかもしれませんが、地域によってはホームセンターより買える可能性高いかも。

コンビニで地デジチューナー買う、なんて盲点かもしれないので書き込みます。

書込番号:13224299

ナイスクチコミ!1


返信する
night0さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/10 22:43(1年以上前)

近くのサークルKに行ってみましたが、扱っていないようでした。
大阪です。地域限定なのかもしれませんね。

書込番号:13239299

ナイスクチコミ!0


Toiaoiuさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/12 12:32(1年以上前)

事前に申し込みが必要です。
http://www.circleksunkus.jp/service/tuner/

書込番号:13245027

ナイスクチコミ!0


omzさん
クチコミ投稿数:1件

2011/07/12 17:10(1年以上前)

やすゆーさん 貴重な情報ありがとうございました。

大阪でホームセンター、ヨドバシ、ヤマダと探しましたが売り切れだったり
置いてなかったり。

特にヤマダはチラシに3900円と掲載されていただけに価格コムにある6000円を
出す気にはなれず思案していました。

そこで、やすゆーさんの書き込みをみつけました。
4900円なら評価も高いし買いだなと思いました。

兵庫のサークルKで申し込み用紙を渡して「買えますか?」と聞いたところ
レジに入力して通ったら買えます、とのことで無事予約できました。
商品到着は3日後とのことでした。

重ねてありがとうございました。

書込番号:13245761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/07/13 23:16(1年以上前)

サークルK(東京)で7月10日(日)に予約して、本日、13日に入手いたしました。4980円、クレジットカードで支払いました。コンビニで、こんなに高いものを買ったのは、初めてです。

書込番号:13250886

ナイスクチコミ!0


night0さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/14 21:08(1年以上前)

大阪で扱っていないと書きましたが、その後皆さんの書込みもあり、京都市内のサークルKで店員に聞いたら、扱っていないという返事。しかし店内の目立たないところにポスターが掲載されているのを発見し、店員に「これです」と言ったら、レジで調べられ、全国のサークルKかサンクスで予約購入できることが確認できました。予約承り書というチラシが店内にあり、それに記入すると店員も分かりやすいようです。レジでの注文になります。
早速、自宅近くのサンクスに予約承り書で申込しました。16日(土曜)朝に店に届くそうで、この週末に地デジ化ができそうです。
在庫は未だあるようです。

書込番号:13253999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/07/15 07:52(1年以上前)

広島市内で、サークルKサンクスの店員さんに直接話してみました。

レジ画面で地デジ購入を選択し、レジ入力してもらったら
「画面に不足って出ます・・・」とのお返事。。。

在庫不足みたいですね。。。
家に「地デジカ」は、まだ来てくれないです・・・
(宮島には鹿沢山いるのに・・・)

書込番号:13255573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/07/15 13:32(1年以上前)

本日(7/15)サンクスへ行って見ました。「在庫がありませんので、予約できません}というお返事でした。我が家のアナログHDDレコーダー(DIGA)につないで、アメリカにいる孫達にロケフリで見させようとしたのに・・・・。ときすでに遅し!むねん!でした。

書込番号:13256406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/07/16 01:18(1年以上前)

夜更かし中〜

やっと家にも「地デジカ」が来てくれるみたいです☆
セブン&アイのネットショッピングで「当日〜2日で発送。 4780円」でした♪

http://www.7netshopping.jp/stationery/detail/-/accd/2101802207/subno/1

今確認して、まだ在庫あり、みたいです。

数日で売り切れちゃうかも・・・? ですけど、
地デジカが家に来てない人は、確認してみて下さい☆

書込番号:13258533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユニデン > DTH11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
契約がケーブルテレビでアンテナがないのですが・・・ 6 2013/11/13 15:53:39
車に使用可能でしょうか? 0 2013/11/04 16:06:50
視聴予約について 3 2012/12/18 21:29:10
リモコンのデザイン 1 2012/04/22 12:05:16
ヤフオク 6 2012/05/16 18:26:09
地デジがNHKぐらいしか映らない 10 2012/04/22 12:51:27
TV局マーク(ロゴ) 2 2012/03/26 23:06:54
地デジチューナー選びについて 2 2012/03/23 19:46:09
ド素人 7 2012/04/22 13:00:38
映らない? 8 2012/03/01 22:17:13

「ユニデン > DTH11」のクチコミを見る(全 248件)

この製品の最安価格を見る

DTH11
ユニデン

DTH11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月15日

DTH11をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング