『ディスプレイ出力端子』のクチコミ掲示板

2010年 4月19日 発売

ThinkCentre A58e Eco Ultra Small 3425CTO 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Celeron 450 コア数:1コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:Intel GMA3100 ThinkCentre A58e Eco Ultra Small 3425CTO 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkCentre A58e Eco Ultra Small 3425CTO 価格.com限定パッケージの価格比較
  • ThinkCentre A58e Eco Ultra Small 3425CTO 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • ThinkCentre A58e Eco Ultra Small 3425CTO 価格.com限定パッケージのレビュー
  • ThinkCentre A58e Eco Ultra Small 3425CTO 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • ThinkCentre A58e Eco Ultra Small 3425CTO 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • ThinkCentre A58e Eco Ultra Small 3425CTO 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • ThinkCentre A58e Eco Ultra Small 3425CTO 価格.com限定パッケージのオークション

ThinkCentre A58e Eco Ultra Small 3425CTO 価格.com限定パッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月19日

  • ThinkCentre A58e Eco Ultra Small 3425CTO 価格.com限定パッケージの価格比較
  • ThinkCentre A58e Eco Ultra Small 3425CTO 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • ThinkCentre A58e Eco Ultra Small 3425CTO 価格.com限定パッケージのレビュー
  • ThinkCentre A58e Eco Ultra Small 3425CTO 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • ThinkCentre A58e Eco Ultra Small 3425CTO 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • ThinkCentre A58e Eco Ultra Small 3425CTO 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • ThinkCentre A58e Eco Ultra Small 3425CTO 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre A58e Eco Ultra Small 3425CTO 価格.com限定パッケージ

『ディスプレイ出力端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkCentre A58e Eco Ultra Small 3425CTO 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkCentre A58e Eco Ultra Small 3425CTO 価格.com限定パッケージを新規書き込みThinkCentre A58e Eco Ultra Small 3425CTO 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ディスプレイ出力端子

2010/11/26 11:31(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre A58e Eco Ultra Small 3425CTO 価格.com限定パッケージ

クチコミ投稿数:3件

ディスプレイ出力端子は

D-SUBでしょうか?

それとも他の端子でしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:12277459

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/11/26 11:57(1年以上前)

D-subのみですね。
グラボの増設などは出来ません。

書込番号:12277565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/11/26 17:56(1年以上前)

ありがとうございます。

D-subが使えるのか心配でした。

助かりました。

書込番号:12278825

ナイスクチコミ!0


HUPさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/30 10:14(1年以上前)

関連質問ですが、マルチモニター(A58はデュアル)をサポートするとありますが、D-subひとつでできるのでしょうか。

書込番号:12437365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/12/30 11:47(1年以上前)

>マルチモニター(A58はデュアル)をサポートするとありますが、D-subひとつでできるのでしょうか。
出来ません。
A58 Tower、A58 Smallは、PCIEx16スロットを持つためグラボの増設が可能です。
それにより、出力端子を複数もつことで可能となります。DVI+HDMI、D-sub+DVIなど。

しかし、A58e Eco Ultra Smallでは増設が出来ないため、出来ません。
USBグラフィック(USB-RGB/D2)などを使うことで、マルチディスプレイへの対応は可能です。

書込番号:12437711

ナイスクチコミ!1


HUPさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/30 19:13(1年以上前)

パーシモン1wさん、明快なお答えありがとう。
A58にはいろいろなタイプがあるのですね。もしや魔法のようなソフトで対応できるのかと半分期待したのが浅はかでした。

書込番号:12439273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkCentre A58e Eco Ultra Small 3425CTO 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkCentre A58e Eco Ultra Small 3425CTO 価格.com限定パッケージ
Lenovo

ThinkCentre A58e Eco Ultra Small 3425CTO 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月19日

ThinkCentre A58e Eco Ultra Small 3425CTO 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング