『何方か購入された方いませんか?・−・』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 登録

GV-R585OC-1GD (PCIExp 1GB)

OC仕様のRadeon HD 5870を搭載したPCI Express2.1用ビデオカード(GDDR5-1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5850 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB GV-R585OC-1GD (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-R585OC-1GD (PCIExp 1GB)の価格比較
  • GV-R585OC-1GD (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • GV-R585OC-1GD (PCIExp 1GB)のレビュー
  • GV-R585OC-1GD (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • GV-R585OC-1GD (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • GV-R585OC-1GD (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • GV-R585OC-1GD (PCIExp 1GB)のオークション

GV-R585OC-1GD (PCIExp 1GB)GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月23日

  • GV-R585OC-1GD (PCIExp 1GB)の価格比較
  • GV-R585OC-1GD (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • GV-R585OC-1GD (PCIExp 1GB)のレビュー
  • GV-R585OC-1GD (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • GV-R585OC-1GD (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • GV-R585OC-1GD (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • GV-R585OC-1GD (PCIExp 1GB)のオークション

『何方か購入された方いませんか?・−・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-R585OC-1GD (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
GV-R585OC-1GD (PCIExp 1GB)を新規書き込みGV-R585OC-1GD (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

何方か購入された方いませんか?・−・

2010/05/15 02:00(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-R585OC-1GD (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:6件

実は「R5850 Twin Frozr II 」とこの商品で現在検討中です。
使用目的はオンラインゲーム等でセカンドPC用です。
PCが何台かあるので静かな方がいいなぁ〜。とは思っているのですが
クチコミのあまりの人気のなさっぷりにドシヨかと・・・・。

購入された方いましたら感想教えて欲しいです・−・;

書込番号:11361692

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:89件

2010/05/16 13:08(1年以上前)

こちらが参考になるかもしれません
http://www.coneco.net/reviewList/1100319166/
http://www.coneco.net/ReviewList/1100414534/

書込番号:11367362

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:25件

2010/05/16 15:27(1年以上前)

レビュー書いときましたので参考になれば幸いです。

書込番号:11367797

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/05/16 19:58(1年以上前)

アラタマルさん、アイルトン・タカさんありがとうございます。
両者とも静かなようで安心しました。後は自分の好みの問題なのかなぁ〜と
感じています。
今回は迅速なレスつけて頂き有難う御座いました。

書込番号:11368908

ナイスクチコミ!0


osanpo46さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/17 00:04(1年以上前)

GV-R585OC-1GDのレビューでGIGABYTEのサイトにはクロックダウンするBIOSがありますので、気になる方は自己責任で導入してみるのもいいと思います。ちなみに僕はBIOSを新しいのに変更してます。とありますが、マザーボードは当然biosアップデート方法はわかるのですが、グラフィックカードの方法がわかりません。よろしければアップデート方法をお教え下さい。よろしくお願い致します。

書込番号:11370225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-R585OC-1GD (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
catalyst11.5とCrossFireX(CFX)について 2 2011/05/28 11:33:04
BIOSについて。 4 2011/04/30 8:37:26
初期不良? 17 2010/10/10 7:53:49
画面の一部分にモザイクがでます。 13 2011/12/01 23:06:31
長さは? 5 2010/06/13 1:06:13
何方か購入された方いませんか?・−・ 4 2010/05/17 0:04:58

「GIGABYTE > GV-R585OC-1GD (PCIExp 1GB)」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-R585OC-1GD (PCIExp 1GB)
GIGABYTE

GV-R585OC-1GD (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月23日

GV-R585OC-1GD (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング