SAPPHIRE TOXIC HD5870 2G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 2GB)SAPPHIRE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月23日
『付属ソフト』 のクチコミ掲示板
グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE TOXIC HD5870 2G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 2GB)
SAPPHIREのサイトには何も書いてないのですが、この製品には、温度や電圧・クロックなどゲーム中に監視できたり、OC時に使える便利なソフトのようなものは付属していますか?
ASUSやMSIにはこの手の便利ソフトがあるんですが、SAPPHIREにはないのでしょうか?
コアクロック925MHzとリファレンスよりもOCしてありますが、リファレンスや他のOCカードと同じHD5870ならばCFXは問題なくできますか?
書込番号:11600363
0点
●Sapphire
Catalyst 10.6 for Windows 7 32-bit Edition 53.11MB
http://www.sapphiretech.com/presentation/downloads/download_index_01.aspx?psn=0006
●本家AMD
http://www.amd.com/us/products/technologies/ati-catalyst/pages/ati-catalyst-control-center.aspx
http://game.amd.com/us-en/drivers_catalyst.aspx
ATI Catalyst? 10.6 Suite for Windows 7 (32-bit)
53.1MB 10.6 6/16/2010
Display Driver
Catalyst Control Center
多分、同じものでしょう。
書込番号:11600938
1点
うーん、さふぁいあにそういうOC用ソフトは無かった気がします。
あふたーばーなー使えるから、気にしなけりゃいいと言えばいい‥‥‥かな。
CFは趣味じゃないので知りません。ごめんなさい。
書込番号:11600976
1点
zuulさん、書き込みありがとうございます。
SAPPHIRE独自のものではなく、AMD自体にコントロールドライバーがあるということですね。
CPUがAMDならば、CPUやらメモリやら全部AMD純正のコントロールパネルで操作できて楽そうですね。
書込番号:11600983
0点
八景さんありがとうございます。
アフターバーナーはMSIの製品以外でも使えるのですか?
書込番号:11601007
0点
うん、使えるよ。
サファイアのHD4870X2、XFXのHD5870、リードテックのGTX260、ZOTACのGTX295、GALAXYのGTX480で使用経験有りますし、MSI以外で使えなかったという報告は聞いた記憶ないです。
ASUSのツールはVGA BIOSをASUSのに書き換えたりしないと、他社のカードでは使えないと思いますが。
書込番号:11601050
2点
>この製品には、温度や電圧・クロックなどゲーム中に監視できたり、OC時に使える便利なソフトのようなものは付属していますか?
ありません。
MSIのアフターバーナーを使っています。
>同じHD5870ならばCFXは問題なくできますか?
SAPPHIRE HD5870 1G(型番 11161-01-50R)が手元にあったころ試してみましたが、できましたよ。
書込番号:11647984
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SAPPHIRE > SAPPHIRE TOXIC HD5870 2G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 2GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2010/07/20 7:37:45 |
「SAPPHIRE > SAPPHIRE TOXIC HD5870 2G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 2GB)」のクチコミを見る(全 9件)
この製品の最安価格を見る
SAPPHIRE TOXIC HD5870 2G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 2GB)
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月23日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








