『皆さんはどのように動画を観賞していますか?』のクチコミ掲示板

2010年 5月14日 発売

COWON J3 J3-16G [16GB]

JetEffect3.0/BBE+などを標準で備えた3.3型有機EL搭載ポータブルAVプレーヤー(16GB/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:64時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON J3 J3-16G [16GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-16G [16GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のオークション

COWON J3 J3-16G [16GB]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月14日

  • COWON J3 J3-16G [16GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-16G [16GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のオークション

『皆さんはどのように動画を観賞していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON J3 J3-16G [16GB]」のクチコミ掲示板に
COWON J3 J3-16G [16GB]を新規書き込みCOWON J3 J3-16G [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON J3 J3-16G [16GB]

スレ主 takehisa28さん
クチコミ投稿数:8件

こんにちは、タケヒサといいます。
本日アマゾンからJ3が届いたので、さっそく動画を入れて観賞しようとしたのですが、見ることができません。
craving explorerを使ってニコニコ動画やyoutubeの動画ををAVIやWMVに変換してドラッグ&ドロップでvideoフォルダに移したのですが、真っ黒な画面に赤い丸に斜め線が入った絵が表示されるだけで、見ることが出来ません。

皆さんはどのように動画を観賞しているのですか?
J3ではニコニコ動画やyoutubeの動画は再生できないのですか?

ちなみに私はこのようなDAPの類を持つのは初めてです。
他の方もJ3での動画再生について質問されていましたが、回答が大雑把過ぎて良く分かりませんでした。
初心者にもわかるように、出来るだけ具体的に、詳しく教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:11557073

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2010/06/28 20:29(1年以上前)

ユーザーではないので少し適当に答えますよ?

そのソフトでiPod用やウォークマン用等別のプレイヤー用に変換しなおしてから入れてもだめでしょうか?
動画サイズやコーデックによってはこの手のプレイヤーは受け付けません。
別のプレイヤーで再生できるようにしたデータならば互換性があるかもしれません。

その結果を書いていただければまた誰かアドバイスをしてくれると思います。

書込番号:11557106

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 takehisa28さん
クチコミ投稿数:8件

2010/06/28 21:02(1年以上前)

返信ありがとうございます。
他のプレイヤー用の形式とはどういう意味でしょうか?
craving explorerでは変換なし、WMV、AVI、MPEGに変換できるだけでそういった形式は見られないのですが…。

実際にJ3を使用している方がどのように動画を観賞しているのかが気になります。
むしろこのDAPは動画が見られないんじゃないかとすら思っています。
動画を見るつもりで買ったのでほんとうに悲しいです。

どんなことでも良いです、ぜひコメントを下さい。

書込番号:11557281

ナイスクチコミ!0


スレ主 takehisa28さん
クチコミ投稿数:8件

2010/06/28 21:14(1年以上前)

色々とcraving explorerをいじっていたら、オプションの保存、変換メニューからCOWON D2に対応した形式が選べることが分かりました。
取り合えずこれで試してみます。
結果はまた後ほど書きこみます。

書込番号:11557342

ナイスクチコミ!0


スレ主 takehisa28さん
クチコミ投稿数:8件

2010/06/28 21:21(1年以上前)

今COWON D2(WMV)形式を試してみたらうまくいきました!
有難うございました!

書込番号:11557387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON J3 J3-16G [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON J3 J3-16G [16GB]
COWON

COWON J3 J3-16G [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月14日

COWON J3 J3-16G [16GB]をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング