『純正保護フィルム』のクチコミ掲示板

2010年 5月14日 発売

COWON J3 J3-16G [16GB]

JetEffect3.0/BBE+などを標準で備えた3.3型有機EL搭載ポータブルAVプレーヤー(16GB/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:64時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON J3 J3-16G [16GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-16G [16GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のオークション

COWON J3 J3-16G [16GB]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月14日

  • COWON J3 J3-16G [16GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-16G [16GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のオークション

『純正保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON J3 J3-16G [16GB]」のクチコミ掲示板に
COWON J3 J3-16G [16GB]を新規書き込みCOWON J3 J3-16G [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

純正保護フィルム

2010/07/02 18:18(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON J3 J3-16G [16GB]

クチコミ投稿数:14件

純正保護フィルム(1480円)は家電量販店にもありますか?

直販サイトで買うと送料がかかるので…

見にいけたらよいのですが近くに無いのでなかなか見に行けません

書込番号:11573268

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/07/02 18:37(1年以上前)

秋葉のヨドにあったような…

けっこう前に見ただけだから、今は分からない。

書込番号:11573330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/07/02 20:24(1年以上前)

回答ありがとうございました。

秋葉…
送料より交通費がかかりそうですw

書込番号:11573681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:78件

2010/07/02 21:36(1年以上前)

アマゾンでも保護フィルムを売っていますよ
通常配送無料になっていますので参考までに
価格コムのCOWON J3取扱ショップにアマゾンがありますので(行くと保護フィルムも見つけられます

現物を見たいのであれば
お近くの家電量販店COWON J3の取扱があるか確認して
保護フィルムの店頭在庫の有無を確認された方が良いかも知れませんね

COWON J3の取扱があれば取り寄せ出来るかも
そちらも一緒に確認してみては

書込番号:11573970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/07/27 11:44(1年以上前)

近日横浜に行くことになったので、ヨドバシの在庫確認したところ、取り扱っているようなのでそこで買うことにしました。

回答ありがとうございました

書込番号:11683588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「COWON > COWON J3 J3-16G [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON J3 J3-16G [16GB]
COWON

COWON J3 J3-16G [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月14日

COWON J3 J3-16G [16GB]をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング