『動画から音声抽出』のクチコミ掲示板

2010年 5月14日 発売

COWON J3 J3-16G [16GB]

JetEffect3.0/BBE+などを標準で備えた3.3型有機EL搭載ポータブルAVプレーヤー(16GB/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:64時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON J3 J3-16G [16GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-16G [16GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のオークション

COWON J3 J3-16G [16GB]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月14日

  • COWON J3 J3-16G [16GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-16G [16GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のオークション

『動画から音声抽出』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON J3 J3-16G [16GB]」のクチコミ掲示板に
COWON J3 J3-16G [16GB]を新規書き込みCOWON J3 J3-16G [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画から音声抽出

2010/07/10 23:07(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON J3 J3-16G [16GB]

クチコミ投稿数:4件


craving explorerを使って動画の音声(wav)だけを抽出して本体にコピーしたのですが入っていませんでした。

一応mp3でも試してみたのですが駄目でした。

何か方法があるのでしょうか?

またその方法を教えて下さい。

書込番号:11609784

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/07/11 13:48(1年以上前)

動画データから音声を抽出するなら、XMedia Recodeというソフトがあります。
これで、動画は3gp / 3g2 / asf / avi / avs / divx / dv / flc / flv / h261 / h263 / h264 / mkv / mpgMPEG-1 / MPEG-2) / mov / m1v / m2v / m2ts / m4v / mp4 / mp4v / mjpg / swf /trp / ts / psp / VOB / DVD / VCD / SVCD / dvr-ms / wmv / rm / ogm / ogv / rec から、音声ファイルはaac / ac3 / aiff / amr / au / flac / mmf / mka / m4a / m4p / mp2 / mp3 / mp4 / ogg /wav / wma / dts に変換できます。

書込番号:11612234

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/07/11 18:14(1年以上前)

毒舌じじいさん返信ありがとうございます。

毒舌さんが教えてくれたソフトでWAVに変換しても無理でした。

パソコン内のJ3のブラウザにはあるのですが本体を見ても入っていません。

仕様でしょうか?

書込番号:11613346

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/07/11 20:23(1年以上前)

そのWAVはPCのWMPなどでは鳴るのでしょうか?
まず、PCでちゃんと鳴るかどうか見てみてください。
ちゃんと鳴らないときは、44.1KHz 16bitサンプリングでファイルを作成しているかどうか見てください。

書込番号:11613947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/07/12 21:10(1年以上前)

私はyoutubefireとかにこ☆さうんどで落としていますが、きっと音質の問題で質問者さんは満足できないからcraving explorerを使ってらっしゃるんでしょうね。
ちなみにyoutubefireとにこ☆さうんどで落としたmp3は問題なく再生できています。

もしかして質問者さんはcraving explorerで「普通のmp3形式」で落としているのではないですか?
もしそうなら以下の操作を試してみてください


ツールをクリック→craving explorerオプション→保存/変換メニュー→cowon D2をチェック


これで「動画のダウンロード」をクリックするとcowonD2が表示されるように…なりますが私の場合選択できません。
ですが下の方の「変換」タブでは選択できるので、一度動画で落としてからmp3に変換を試してみると良いかもしれません。


以上、お役にたてるかどうかは分かりせんが回答でした。

書込番号:11618397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2010/07/12 21:23(1年以上前)

J3の何てフォルダに入れたの?

書込番号:11618469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/07/21 21:07(1年以上前)

みなさんいろいろな意見どうもありがとうございました。

いろいろいじってみたら違うフォルダに入れていたみたいです。

書込番号:11659861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON J3 J3-16G [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON J3 J3-16G [16GB]
COWON

COWON J3 J3-16G [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月14日

COWON J3 J3-16G [16GB]をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング