『外部衝撃に対する耐久性について』のクチコミ掲示板

2010年 5月14日 発売

COWON J3 J3-16G [16GB]

JetEffect3.0/BBE+などを標準で備えた3.3型有機EL搭載ポータブルAVプレーヤー(16GB/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:64時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON J3 J3-16G [16GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-16G [16GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のオークション

COWON J3 J3-16G [16GB]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月14日

  • COWON J3 J3-16G [16GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-16G [16GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のオークション

『外部衝撃に対する耐久性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON J3 J3-16G [16GB]」のクチコミ掲示板に
COWON J3 J3-16G [16GB]を新規書き込みCOWON J3 J3-16G [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

外部衝撃に対する耐久性について

2010/07/20 14:54(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON J3 J3-16G [16GB]

クチコミ投稿数:2件

先日バイク走行中に胸ポケットに入っていたJ3が飛び出し路上に放り投げられました。
J3は10メートルほど先まで転がり大きな不安がよぎりました。

 恐る恐るJ3を拾い上げ状態を確認しましたら、
純正シールドケース破損、本体の角に深めのキズが付いたのみで、以外は無事の状態でした。

 J3には純正のシールドケースを装着しておりましたが、おそらくワンバウンドで外れてしまったと見られます(シールドの落下地点が本体よりかなり手前だったため)。

 時速50〜60キロで走行だったため、相当大きな衝撃がかかったと思われますが、液晶や内部が破損しなかったのは評価すべきだと思います。

 もしくはただ運が良かっただけかもしれません。

書込番号:11653763

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:14件

2010/07/20 15:27(1年以上前)

大昔、パナソニックの小型ラジカセ(初代ウォークマンサイズ)をバイク転倒時にアスファルトに叩きつけたことを思い出しました。筐体に傷は付いたけど、機能面は問題なくその後、10年以上(多分もっと)動き続けたな... 
富士通のFM8を机から移動中に取り落として、床の赤煉瓦の上に落としたとき、煉瓦は割れたが、ABS樹脂の筐体には傷一つ無かったことも...

タフな製品は記憶に残りますね。

書込番号:11653861

ナイスクチコミ!2


hologramさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/21 10:54(1年以上前)

私もこの間、コインの入ったポケットに入れてそのままジョギングしていたら、液晶の表面にいくつも目立つキズをつけてしまいました。ところが、翌日になぜかキズが跡形もなく消えていました。この液晶ガラスって形状記憶合金みたいに元通りに戻るんですねってちょっと感心しました。

書込番号:11657642

ナイスクチコミ!3


reeyohさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 COWON J3 J3-16G [16GB]のオーナーCOWON J3 J3-16G [16GB]の満足度5

2010/07/29 22:36(1年以上前)

私の場合、歩いている状態から急に走ったら胸ポケットから落ちてしまい、
J3の画面が割れてしまいました。

COWONに修理を出したら液晶交換とのことで7500円かかりました。
カドから落ちると液晶は割れてしまいます。

書込番号:11694271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON J3 J3-16G [16GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COWON J3 J3-16G [16GB]
COWON

COWON J3 J3-16G [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月14日

COWON J3 J3-16G [16GB]をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング